
こどもとママの小物作り♡

色違いもとても素敵でした!ありがとうございます!
ありがとうございました☺︎
嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 是非沢山活用してください! この度はありがとうございました☺︎
この度はとっても素敵なお品物、ありがとうございました! 生地もしっかりしていて、綺麗に仕上がっており感動しました! 小学1年からずっと使っていたランチョマットがさすがにボロボロになり、6年生になっての買い替えでした^_^;あと1年のために買い替えるのもな〜と思ってはいたのですが、娘が自分で選び、お品物を手にしてウキウキしている姿を見て、買い替えてよかった!と思いました!! 本当にありがとうございました^_^
小学校最後の1年間に選んでいただけとても嬉しいです♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます‼︎ この度はありがとうございました☺︎
この度はありがとうございました(*´∀`*)
喜んでいただけとても嬉しいです♪ この度はありがとうございました(*´∀`*)
小学校一年生になる妹と姉のランドセルカバーで注文させていただきました✩︎ とっても可愛いリバティ柄で、サイズもピッタリで、子供達も喜んでいました! これから可愛いカバーをつけてランドセル持っていくのを娘も楽しみにしています♥︎︎ ありがとうございました✨
ご姉妹で喜んでいただけとても嬉しいです♪ この度はありがとうございました☺︎
ありがとうございました(*´∀`*)
喜んでいただけとても嬉しいです♪ ありがとうございました☺︎
ご満足いただけ嬉しいです♪ ありがとうございました☺︎
リバティ【Michelle ミシェル】グレー♡ランドセルカバー
かわいいです! ありがとうございました!