
こどもとママの小物作り♡
この度はリピートでのご購入ありがとうございました☺︎ ご姉妹でお揃いカバー嬉しいです☺️ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします♡
嬉しいお言葉ありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました☺︎
嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 是非たくさん活用してください! この度はありがとうございました☺︎ またのご縁をお待ちしております☺️
4月から小学校で使う給食ナフキンと袋を購入させて頂きました。 娘もとても喜んでいて、気に入ったようです。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
喜んでいただけてとても嬉しいです☺️ 是非たくさん活用してください🎵 またのご縁をお待ちしております。 この度はありがとうございました♪
喜んでいただけてとても嬉しいです☺︎ 毎日の給食、すこしでも楽しい時間になると良いですね🎵 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました(*´∀`*)
無事お受取りありがとうございます☺︎ 満足いただけとても嬉しいです♪ 少しでもランドセルを守れるお手伝いになれたら幸いです。 この度はありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております(*´∀`*)
無事お受取りありがとうございます♪ 喜んでいただけてとても嬉しいです☺︎ 是非たくさん活用してください。 この度はありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております(*´∀`*)
とても綺麗なお品が届きました。 フチのカーブもしっかり合っており、 既製品にはない好みの物が見つかりとても嬉しいです! ありがとうございました。
喜んでいただけてとても嬉しいです☺️ 嬉しいお言葉ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺︎ この度はありがとうございました。
高校生の息子さんなのですね(*´∀`*) Suicaもギリギリ入るかと思いますのでもし良かったら一緒にお入れしてみてください♪ この度はありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております☺︎
☆New☆給食セット♡ランチョンマット(40×50)&給食袋♡
素敵なお品、ありがとうございました♡