
こどもとママの小物作り♡
娘と買い替えを検討していて色々と見ていましたが同じのがいいとの事でリピートで購入させて頂きました♪やっぱりとても可愛く娘のランドセルに(サイズも柄も)ぴったりで喜んでいました♪ 次は下の子の入学の時もお願いしようと思っています!
無事に受け取りました! 娘がお気に入りのミントのランドセルにぴったりの素敵なカバーでした🎵 娘もとっても喜んでいます。 ありがとうございました☺︎
ありがとうございます♪ 是非たくさん活用してください! またのご縁をお待ちしております☺︎
ご連絡遅くなりましたが無事届いています。この度は迅速かつ丁寧なやりとりをありがとうございました。ご丁寧にランドセルの種類なども聞いた上で作成してくださり、ありがとうございました!
何度もリピさせていただいていますが本当にかわいいです!発送も早いですし。リバティ好きなので大満足です!ありがとうございました。
本日受け取りました! 娘が可愛いと喜んでいます♪4月から新しいカバーをつけて学校に行くのが楽しみです☺︎ この度はありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです☺️ 4月からの新しい生活、楽しんでくださいね♪ この度はありがとうございました! またのご縁をお待ちしております☺︎
気に入っていただけてとても嬉しいです☺︎ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました♪
リバティ【Betsyベッツィ】ランドセルカバー
気に入っていたので、リピート購入させていただきました♪ サイズ確認等、ご丁寧に対応してくださってありがとうございます♡ 4月から、大切に使います^ - ^