
こどもとママの小物作り♡
とっても可愛いキーケースでした! カードキーが入るかな?と思ったのですが、子どもがどうしてもコレがいい!と言うので買ってみました! 子どももすごく喜んで、さっそく自分で付けていました。 ありがとうございました!
ランドセルを購入したお店でカバーを買って使っていましたが、すぐにボロボロになってしまい… カバーを探していました。 新学期でお忙しいかったと思いますが、届くのも早くて助かりました。 新しいカバーで新学期スタートできました。 ありがとうございました!
ランドセルのサイズが間違ってないかのお気遣いもあり、とても気持ちよくお取引きができました! 届いた商品もとっても素敵でした。 また、是非お願いしたいです!
シンプルで大人っぽい北欧柄なのでもうすぐ中学生になる娘も可愛いと喜んでくれました♪中学校の給食セットで使わせていただきますね!ありがとうございました😊
【再入荷‼︎(Newカラー)】リバティ【Michelleミシェル】ピンク×ネオンオレンジ ♡ランドセルカバー
とっても可愛くてサイズもピッタリでした。 2つ注文させていただきましたが、届くのも早くて助かりました。