
天然石と14KGFの繊細なアクセサリー

お受け取りと、とっても嬉しいレビューをありがとうございます!(*^^*) 無事にお届けできたことと、そして実物のお品物が気に入っていただけたことが本当に嬉しいです*.。゚ 早速つけてお出かけくださっているとのこと、これ以上の幸せはありません♡ どうぞこれからも、たくさんお使いくださいませ! おっしゃるように、オフィスでもつけられる小ぶりな物もご用意しております(^-^) また定期的に新しい作品を出していきますので、ときどきギャラリーをご覧いただけると嬉しいです。 あなた様と、またのご縁があることを願っております*.。゚ このたびはたくさんの作品の中から、見つけていただいてありがとうございました!
先程受け取りました。 早々の発送ありがとうございます。 プチプレゼントもありがとうございました♪ 全部思ってた以上に全部可愛くて 早速ルビーのピアスつけてます♪
お受け取りと、とっても嬉しいレビューをありがとうございます! 無事に作品がお手元に到着したことがわかり安心いたしました。 また、実物の作品を気に入っていただけて本当に嬉しいです(^-^) 早速ルビーピアスを使っていただけているとのことで、これ以上の幸せはありません*.。 どうぞどのピアスも、楽しんでお使いくださいませ(*^^*) これからも新しい作品を出していきますので、ときどきギャラリーを覗いてやってくださると嬉しいです。 あなた様とまたのご縁があることを、心から楽しみにお待ちしております。 このたびは、ご注文くださりありがとうございました!

ギフトラッピングをお願いしておりましたが、とても品良くセンスあるラッピングでとても素敵でした。 ネックレスはトパーズの石が思っていたよりも存在感がありチェーンも付けこごち良さそうでした。 プレゼントした娘もとても喜んでくれました。 天然石のネックレスが初めてなので、いつ付けようか今迷っているそうです。普段から使えるネックレスだと伝えましたが、合ってますか? また、機会があればまたよろしくお願いします!
先日はお受け取りと、本日はとっても嬉しいレビューをありがとうございます! 大切なお嬢様へのプレゼントだったんですね、重ねて御礼申し上げます*.。゚ このトパーズは長い辺で10mmの、程よい存在感のあるサイズです(*^^*) チェーンも華奢でキラキラとするカットアズキなので、肌馴染みもよくスキンジュエリーのような雰囲気ですね♪ 一粒タイプのシンプルなネックレスですので、おっしゃるように普段使いにぴったりです(^-^) 少し長めのものなどと重ねづけすると、お出かけにも使っていただけるかと思います。 どうぞ楽しんで、たくさん使ってくださいませ♡ この度は、素敵なご縁をありがとうございました! あなた様とまたのご縁がありますことを、心より楽しみにお待ちしております(*^^*)

昨日無事に届きました。 以前にプレゼントとして頂いたクンツァイトがとても 綺麗な色だったので、ピアスとブレスレットを購入させていただきました。 ブレスレットは以前購入したものより少しサイズが大きめでしたが、石一つ分ずらしてもつけられたので、ニットの上からつけるときはそのままの位置で、暖かい時期はずらしてつけようと思います。 ガーネットもとても綺麗な石で、これからの時期につけるのにちょうどいい色でした。 いつも丁寧な対応と素敵な作品をありがとうございます。また素敵な作品が出来上がるのを楽しみに待っていますね。
お受け取りと、とっても嬉しいレビューのお言葉をありがとうございます! クンツァイトブレスは大きめのカンを挟んであるので、石の間にも留められるようになっております(^-^) 緩めにつけて、石のゴロゴロ感と動きも楽しんでいただけるかと思います。 クンツァイトの透明感と色を、どうぞお楽しみくださいませ♡ また、ガーネットピアスは深い赤のガーネットを使いました。 長さのあるアメリカンピアスですが、ちよっと長めにつけていただきたくて、カンからチェーンを繋げたデザインにしてみました。 濃い赤はエネルギーを感じる色ですので、この季節にはぴったりですね!こちらもご愛用いただけると幸いです*.。゚ こちらこそ、いつも素敵なレビューやメッセージをいただけ、感謝の言葉が尽きません(*^^*) 今回も、年末のお忙しい中に本当にありがとうございます! 新しい年にも、より良い作品を生み出せるように、様々なことにアンテナを張っていきたいと思います。
遅くなりましたが、無事受けとりました。 グレーの色がとても上品で とても気に入ってます。
お受け取りと、嬉しい評価のお言葉をありがとうございます! 無事にお手元に到着したことがわかり、また実物の品物も、気に入っていただけて本当に嬉しいです(^-^) このお品をたくさんお使いくだされば何よりの幸いです。 どうぞ普段から、またお出かけにと色々な場面にお供させてやってくださいませ! あなた様とまたのご縁がありますことを、楽しみにお待ちしております。 このたびは、たくさんの作品の中から、ご注文をくださいまして誠にありがとうございました!
本日届きました。 青系の存在感のあるストーンが素敵です❤️ お手入れ方法も教えて頂きありがとうございました😊
お受け取りと、とっても嬉しい評価のお言葉をありがとうございます! 無事にお手元に到着したことがわかり、また実物の品物も気に入っていただけて、本当に嬉しいです♡ このお品をたくさんお使いくだされば何よりの幸いです。 どうぞ普段から、またお出かけにと色々な場面にお供させてやってくださいませ! この素材は、お手入れにより美しい状態を長く保てます(^-^) ヨーロッパでは、代々受け継がれている14kgfのジュエリーもあるそう。 どうぞお手入れのしおりをご参考くださいませ*.。゚ あなた様とまたのご縁がありますことを、楽しみにお待ちしております。 このたびは、たくさんの作品の中から、ご注文をくださいまして誠にありがとうございました!
迅速に対応頂きありがとうございました。耳たぶが大きいのでいつもイヤリングをつけると痛くなるのですが、今回は全然痛くなりませんでした。ありがとうございました♡
とっても素敵なレビューのお言葉を、本当にありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできたこと、そして実物のお品物を気に入っていただけたことが本当に嬉しいです! オプションの、痛くなりにくいイヤリング金具が「全然痛くならなかった」とのこと♡ 私もとっても幸せです*.。゚ 大きめのラリマーですが、この金具なら長い時間の着用も、気にせず楽しんでいただけるかと思います。 どうぞ普段から、またお出かけにと色々な場面にお供させてやってくださいませ! あなた様とまたのご縁がありますことを、心より楽しみにお待ちしております。 このたびは、たくさんの作品の中から、ご注文をくださいまして誠にありがとうございました(*^^*)
先日届きました!友達へのプレゼントなので渡すのが楽しみです。 この石はいつの誕生石かも書いてあって自分がどの誕生石か知りたくなりました^^*
とっても嬉しい評価のお言葉をありがとうございます! 予定通り、無事に作品がお手元に到着したこと、また実物の作品にご納得いただけて本当に嬉しいです(^-^) ご友人様へのプレゼントとお聞きしておりましたので、私もとっても幸せです*.。゚ 贈り先様にも、どうぞ気に入っていただけますように…♡ これからも新しい作品を出していきますので、ときどきページを覗いてやってくださると嬉しいです。 また何か気になることがありましたら、いつでもお声がけくださいませ。 あなた様と、またのご縁があることを願っております(^-^) このたびは、ご注文くださりありがとうございました!

インスタでいつも投稿を楽しみに拝見しておりました。私が普段買うピアスより少しだけ金額が上なので見ているだけと諦めていましたが、2000円以下のピアスを発見し! レモンクォーツ🍋欲しかったですし、他についている石も好きなので思い切って購入! お話してみると高品質な品物とは裏腹に?とても優しい作家さんでしたので、嬉しかったです! 無事に届いて開けてみましたら、とても丁寧な包装でビックリしました! これだけして下さる方は初めてだと思います。 石それぞれの説明も丁寧且つ、気品や優しさ、更には愛情溢れるメッセージもあり、何て素敵な作家さんだろう!って思いました! 私は20年以上前からピアスに不具合を感じていて、特に左の方なのですがそれが最近樹脂でも肌に合わないとわかりました。 14kgfですと大丈夫なので安心してつけられました。 画像で見るより遥かに小振りですが、逆に普段使い出来ますので、良かったです。 オマケのチャームは家族が使っています。 ありがとうございました💖 私は作品の美しさやセンスやそれに見合った金額設定はもとより、作家さんの人柄も重視して長いお付き合いをさせていただきたいタイプでして 度々宝石を買う余裕はありませんが、矢張り心が穏やかになりますし またプチプラピアスやネックレスやブレス等、楽しみにさせて下さい。 長くなりましたが、今後ともよろしくお願い致します。 また、インスタで…。 (近々インスタにupもしますね) みみまま
とっても素敵なご評価をありがとうございます!(*^^*) インスタでご覧いただけていること、そしてそのご縁でこうして嬉しいお声がけをいただけるなんて、本当に幸せです! インスタを始めた頃はおそるおそるだったんですが、今はたくさんの方々と、とても簡単に繋がりができることに感動しています✨ 話してみて、優しいと言っていただけて嬉し恥ずかしです😊💦 通販はお顔の見えない取り引きなので、お品物のお届けまでできる限りご不安をなくすようにと努めております。 梱包も、輸送中に破損などがないことと、開けるまでのワクワクを感じていただければと、通常包装でもリボンをお掛けしています♪ お褒めいただけて、これからの作品づくりに向けてとっても励みになりました✨重ねてお礼申し上げます。 とはいえ、まだまだ至らない点も多いと思います。お気付きの点などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。 レモンクォーツは爽やかな色が魅力ですね! このピアスは本当にプチサイズなんですが、天然石アクセサリーとしてはとても軽く着けやすいかと思います(^-^) また、金具も14kgfなら大丈夫とのこと、安心いたしました。サージカルステンレスをお使いになっていると読みましたので、心配していたんです。 どうぞ普段から、たくさん使っていただけると幸いです💖 プチプレゼントのチャームは、ご家族様がお使いくださっているとの事で嬉しいです✨ (送ってから、みみちゃんに何か作れば良かった!と思っていましたので、この次はぜひ😊) 身支度の前や外した後など、眺めているだけでも嬉しいアクセサリーを作りたいと思っておりますので、心が穏やかになると言っていただけて本当に幸せです! また見ていただけるように、新しいプチプララインも考えてみます♪ こちらこそ、今後とも末永くお付き合いいただけると嬉しいです。 このたびは、素敵なお声がけをありがとうございました😊 インスタでも、またよろしくお願いいたします💖

スコロライトは以前に作っていただいていましたが、アイオライトなども入ったブルー系のものも素敵だと思って購入しました。ネックレスはチェーンの所々に小さなグレーのパールが入っていて、以前購入したものより大人っぽい雰囲気なのがお気に入りです。 ラリマーのピアスは、シャンデリアカットだったのが珍しくて購入させていただきました。実物の方が細かいカットが入っているのが良く分かり、光が当たるとキラキラしてとても綺麗でした。ラリマーはなかなか欲しいデザインのものがなく、持っていませんでしたが、ハニーサックルストロベリーさんの作品なら間違いないだろうと思い、購入しました。素敵な石に出会えて大満足です。 プチプレゼントのピアスもありがとうございます。箱を開けたときに、とても素敵なピアスが入っていたので、一瞬、4種類購入したのかと思ってしまいました。大事に使わせていただきますね。 いつもありがとうございます。
お受け取りと、とっても嬉しいレビューをありがとうございます*.。゚ スコロライトは、合わせる石で雰囲気がかなり変わりますね(^-^) こちらはおっしゃるように大人っぽくクールになりました。 石を複数使っているのにスッキリしたイメージになるよう考えたので、そこを気に入っていただけて嬉しいです! また、ラリマーも気に入っていただけて良かったです♡ シャンデリアカットなのでエレガントさもあり、お使いいただける範囲に幅が出たかと思います(^-^) 不透明な石はどうしてもカジュアルなイメージになりがちですが、どんな装いにも似合うようにとデザインしてみました。 どうぞどちらの作品も、たくさん使っていただけると幸いです(*^^*) プチプレゼントのお品も勝手ながら同梱したものです。よろしければ一度なりとお使いくださいませ! こちらこそ、いつも時間を割いてレビューやメッセージをいただけて、感謝の言葉も尽きません。ありがとうございます! またのお声がけ、ご縁を楽しみにお待ちしております(*^^*)
14kgf ガーネット アシンメトリーピアス/イヤリング Gains truth
初めて購入しました😄✨✨ デザインがとてもかわいく顔周りが華やかになりそうです💓本日早速つけて外出します~☺️🎶職場にもつけていけるようなデザインのピアスも多くありますので、またお買い物させていただきたいです😘💕とても丁寧にご対応くださり、ありがとうございました💕