
天然石と14KGFの繊細なアクセサリー
お受け取りととっても嬉しいレビューをありがとうございます! 素敵な着用画像まで添付して頂き、私もテンションがあがってしまいました(*^^*) 重ねてお礼申し上げます*.。 お届けしたブレスレットが気に入っていただけて、本当に嬉しいです。 どうぞ楽しんでお使いくださいませ! これからも新しい作品を出していきますので、ときどきページを覗いてやってくださると嬉しいです。 あなた様と、またのご縁があることを願っております(^-^) このたびは数多くの作品の中から、お問合せならびにご注文くださいまして、誠にありがとうございました!
ラベンダーカラーで、とても優しい色合いのピアスに一目惚れして購入しました。 ピンクアメジストとラベンダーカルセドニーのバランスがとても良く、柔らかい色合いですが、大粒の石なのでとても存在感があります。 いつも細かいところまで丁寧に作られているので、安心して購入できます。今まで購入した作品の事も気にかけてくれる、とても親切で素敵な作家さんなので、今後もまたお願いしたいと思います。 素敵なプレゼントもありがとうございました。
お受け取りと、とっても嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 同色系でまとめると優しくなりすぎるかな?と思いながらも、石を置いてみたらとても素敵になり、新作としてお作りした私もとっても気に入っている組み合わせです♪ 柔らかなラベンダーカラーのワントーンですが、大きさとシェイプで存在感を添えてくれるかと思います。 ぜひぜひ、たくさんお使いいただけると何よりの幸いです(^-^) 今までお届けしたお品物も、何かありましたらいつでもお声がけくださいませ。在庫によりお直しが出来ない場合もございますが、可能なものは出来る限り対応させていただきます! こちらこそ、あなた様とまたのご縁がありますことを、心より楽しみにお待ちしております(*^^*) この度も素敵なご縁を、ありがとうございました。
お取り置きしていたアメトリンとラブラドライト、以前から気になっていたカイヤナイト、アイオライトでピアス、ネックレスを作っていただきました。 それぞれ何種類もデザインを提案していただき、とても素敵な作品に仕上げてくださいました。 ラブラドライト、カイヤナイトは思っていた以上に大粒の石で、ラブラドライトのシラーも想像以上に綺麗に出ていました。アイオライトも濃い菫色でアベンチュレッセンスがあり、今まで見たことのない珍しい石でした。アメトリンは大好きな青系でまとめていただき、朝方のブルーアワーの様な素敵な色合いの作品で、とても気に入りました。 カイヤナイトのピアスとお揃いのプレゼントもありがとうございました。 忙しい時期に快く沢山の作品製作を引き受けていただいた、ハニーサックルストロベリーさんには感謝しかありません。いつも素敵な作品と、お気遣いをありがとうございます。 新作も楽しみにしていますね。
こちらの都合により、石のお取り置きからお届けまでお待ちいただきまして、本当にありがとうございます。 大粒の石も多く、デザインを考えるのも楽しい作業でしたが、完成した作品を気に入っていただけたのが何よりの幸せです(*^^*) リクエストをいただくことで、新しい組み合わせを考えることができ、ご依頼のたびに素敵な発見をさせていただいております。 特にアメトリンは、おっしゃるようにブルーアワーのような色合わせとなり、私もお気に入りの1つとなりました! 今回作製には至りませんでしたが、候補でご案内していたデザインも、これから新しい作品として考えてみようかなと思っております(^-^) カイヤナイトやラブラドライトのような大粒の石は、お仕立てすると存在感のあるアクセサリーになりますね。 アイオライトは、ラブラドライトなどに比べると小さく感じますが、深い色の中に浮かぶアベンチュレッセンスを楽しんでいただければ幸いです! 新作と同時進行となり、いつもよりお待たせしてしまいましたが、どうぞこの度お届けのお品物も、楽しんでお使いいただけると嬉しいです(*^^*) 20日にはまた新しくギャラリーに追加できると思いますので、どうぞお時間のある時にご覧くださいませ。 あなた様にまたお声がけいただけることを、心より楽しみにお待ちしております!

とっても丁寧な対応にスムーズに取引きもできました。ピアスもすごーくかわいいし、大切に使いたいと思います(^-^) ローズクォーツの色もとてもきれいで、繊細なデザインで凄くかわいくて大満足です。
お受け取りと、とっても嬉しいレビューをありがとうございます! 無事にお手元に到着したこと、また実物のピアスが気に入っていただけて、本当に嬉しいです(^-^) メインのディープローズクォーツと、一般的に良く見るローズクォーツ(小さなドロップカット)とのピンクのハーモニーも楽しいピアスとなっております♪ このピアスをたくさん使ってくださればなによりの幸いです。どうぞ楽しんでお使いくださいませ(*^^*) これからも新しい作品を出していきますので、ときどきギャラリーを覗いてやってくださると嬉しいです。 あなた様と、またのご縁があることを願っております(^-^) このたびは数多くの作品の中から、このピアスを見つけてくださいまして、ありがとうございました!

無事に作品が到着しました。 ピアスはもちろん、梱包や説明書きのカードまで、全てが丁寧で繊細で可愛らしくて感激しました! 誕生石のタンザナイトでピアスを探していたところこちらの作品に出会って、キラキラと優しく揺れる感じがとても気に入りました♪ プレゼントもどこに付けようか楽しく悩んでおります。 素敵な作品をありがとうございます!
お受け取りと、とったも嬉しいレビューをありがとうございます! 無事にお手元に到着したことがわかり、また実物のピアスも、気に入っていただけて本当に嬉しいです(^-^) 小ぶりで繊細ですが、揺れる雫が可愛らしいかと思います♡ タンザナイトが誕生石とのこと(12月お誕生日おめでとうございます*.。゚)で、このピアスが、あなた様にとって素敵なお守りになりますように…! どうぞ普段から、またお出かけにと色々な場面にお供させてやってくださいませ! あなた様とまたのご縁がありますことを、楽しみにお待ちしております。 このたびは、たくさんの作品の中から、ご注文をくださいまして誠にありがとうございました(^-^)

商品はもちろん可愛くて、商品だけでなく包装もとっても可愛かったです! 淡水パールが付いてきました!両方大事にします!ありがとうございました!
お受け取りと、とっても嬉しいレビューをありがとうございます! 無事にお手元に到着したことがわかり、また実物のお品も気に入っていただけて本当に嬉しいです♪ どうぞ普段から、またお出かけにと色々な場面にお供させてやってくださいませ! プチプレゼントはいつもお付けしているわけではありませんが、何かにお使いいただければ嬉しいです♡ あなた様とまたのご縁がありますことを、楽しみにお待ちしております。 このたびは、たくさんの作品の中から、ご注文をくださいまして誠にありがとうございました😊

どちらの商品も、とても可愛くて満足しています。次はピンク系統の好きなデザインが出たら買いたいです。札幌のcreema storeに伺えなくて残念ですが、成功を祈っています(*^^*)
お受け取りと、とっても素敵なレビューをありがとうございます! どちらのピアスも、気に入っていただけて本当に嬉しいです♡ 色の組み合わせを楽しんでいただけるよう、どちらも時間をかけて石を組み合わせております♪ どうぞこれからの季節、たくさんお使いくださいませ(*^^*) 札幌のイベントを応援してくださりとっても嬉しいです! ありがとうございます*.。゚ 少し先ですが、今からドキドキです…! 機会に恵まれたことを大切に、丁寧にセッティングしてきます。 これからピンク系のピアスもぜひ作りたいと思っていますので、ときどきギャラリーをご覧いただけると嬉しいです! このたびも、素敵なご縁をありがとうございました。
写真の通り、とても可愛らしく、とても華やかなピアスでした♡ 揺れるインカローズがキラキラ輝いて、小粒の石たちもいいアクセントになってます。 少し重いのかなー?なんて思ってましたが、全然そんなことはなく、着け心地も最高です!! 梱包もとても丁寧で、中もプレゼントが届いたような可愛い包装でした!!石の特徴のメッセージカードやお手入れの方法までキチンと入れてもらい感動も倍です!! メッセージのやり取りも、とても丁寧にして頂き、 こちらで商品を購入して本当に良かったと思います。 是非是非またお世話になりたいです♡ ありがとうございました♡
先ほどは嬉しいお受け取りメッセージと、さらにはとっても素敵なレビューをお書きくださいまして、本当にありがとうございます! お届けしたピアスを気に入っていただけ、喜んでいただけたことが何より嬉しいです♡ 華やかなインカローズの色合いは、お顔周りをより明るく見せてくれるかと思います。揺れるデザインですが、長すぎないので邪魔にもなりにくいですね♪ どうぞお出かけのお供に、たくさんお連れいただけると嬉しいです! また、包みを解くまでもワクワクしていただきたくて、通常でも簡易ラッピングを施しております😊 石のパワーやお手入れ方法なども、末永くご愛用いただけるようお付けしております。お時間のあるときに、どうぞお読みいただければ幸いです*.。゚ soldのお品でも、今回のようにサイズ違いでの在庫がある場合もございますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ! このたびは、嬉しいお声がけをありがとうございました。 あなた様とまたのご縁がありますことを、心より楽しみにお待ちしております♡
初めてminneで購入しました。迅速丁寧な対応に感謝しています。 ピアスは想像通りの可愛さでした!予想以上だったので、また他にも注文したいと思います!
お受け取りと、嬉しい評価のお言葉をありがとうございます! 無事にお手元に到着したことがわかり、また実物のお品も気に入っていただけて本当に嬉しいです*.。゚ キラキラのこのブルートパーズは、本当に可愛い石です♡ 最後のワンペアなので、きっとご縁があったのだと思います。 どうぞ楽しんでお使いくださいませ! あなた様とまたのご縁がありますことを、楽しみにお待ちしております。 このたびは、わざわざご登録いただいてのご注文を、誠にありがとうございました!
パールピアス受け取りました。2wayに変更していただきありがとうございます。マスクの季節も終わって、ステキなピアスを着けて出掛けるのが楽しみです。どんな服にも似合いそうです。
お受け取りと、とっても素敵なレビューをありがとうございます! 無事にお届けできたこと、また実物のピアスを気に入っていただけて本当に嬉しいです。 パールピアスは合わせやすく、またシンプルな一粒タイプにもなるのでたくさん使っていただけるかと思います😊 チャームはお手持ちのスタッドピアスにも使えるので、使い方は何通りにも広がりますね♪ どうぞ楽しんでお使いくださいませ! このたびは沢山の作品の中から、このピアスを見つけてくださいまして、誠にありがとうございました。 あなた様とまたのご縁がありますことを、心より楽しみにお待ちしております。
14kgf シルクコードとカットビーズブレスレット
先程ブレスレット無事届きました! シルクコードは上品なお色で、ビーズもキラキラでとても可愛いです!(*^^*) そして、14kgfなので安心して使えそうです。 手持ちのチェーンブレスレットとも相性goodです。 ラッピングも可愛いくて、プレゼントをもらった気分になりました♪ 今日から毎日付けたいと思います!(^-^)