こちらこそ、ありがとうございました。 またご利用の際はよろしくお願いいたします。
こどもの工作用に購入。まだグリーンの袋しか開封していませんが割れや欠けのあるものが3点はあります。B品との記載はありませんでしたが処分品だったのでしょうか。安かったので検品して使用したいと思います。
こちらこそ、ありがとうございました。 またご利用の際はよろしくお願いいたします。
こちらこそ、ありがとうございました。 またご利用の際はよろしくお願いいたします。
こちらこそ、ありがとうございました。 またご利用の際はよろしくお願いいたします。
こちらこそ、ありがとうございました。 またご利用の際はよろしくお願いいたします。
こちらこそいつもありがとうございます。 素敵なハンドメイドのお役に立てれば嬉しいです。 またご利用の際はよろしくお願いいたします。
小さい!18KGP金魚透かしチャーム小4個
早い対応ありがとうございました。 手に取り易い値段としっかりの梱包で感動しました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします、