
こちらこそ、ありがとうございました。 またご利用の際はよろしくお願いいたします。
こちらこそ、ありがとうございました。 またご利用の際はよろしくお願いいたします。
クリスマスプレゼントの包装に添えるものとしてお値打ちなパーツを探して購入させていただきましたが 思った以上にしっかりしたアクセサリーに使用しても問題ないパーツです。購入してよかったです。対応もとても丁寧にしていただきました♡ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 またご利用の際はよろしくお願いいたします。
こちらこそ、ありがとうございました。 素敵なハンドメイドのお役に立てれば嬉しいです。 またご利用の際はよろしくお願いいたします。
アクリルチャーム60個平丸青緑系
凄く素敵な色のアクリルチャーム・ ファーボール可愛い・チェーンはキレイで作るのが 楽しみです。革紐で、スネーク編み挑戦してみます。 プレゼントまで頂き感謝です。 本当にありがとうございました。