
レビュー頂きありがとうございます! またご縁がございましたら宜しくお願いいたします◎ この度はご購入頂き本当にありがとうございました^ ^

無事届きました。 トラブルがあり対応はとてもよかっただけに残念です。他の方のレビューを見て私も用心したのですが同じようなミスを繰り返しているような気がします。 商品はとても良い物なので今後期待します。
レビュー頂きありがとうございます。 この度はご購入頂き本当にありがとうございました! IROnuri
レビューありがとうございます^ ^ この度はご購入頂き本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます^ ^ またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。 この度はご購入頂き本当にありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します◎ この度はご購入頂き本当にありがとうございました! IROnuri
レビュー頂きありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します◎ この度はご購入頂き本当にありがとうございました! IROnuri
レビューありがとうございます^ ^ またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。 この度はご購入頂き本当にありがとうございました!
お名前ステッカー
とても可愛く、子供も大満足です☺︎ ありがとうございました!