select parts shop
今日届きました。どのパーツも可愛かったです。花びら?お花のオマケも入っていて嬉しかったです。ありがとうございました。可愛いパーツでピアスを作りたいと思います♡
前回気に入ってまた買い足しました。ありがとうございました。また見に来ます🙂
ありがとうございました。
とっても可愛いパーツが届きました。 梱包も綺麗でハチミツ手芸店さんで購入して良かったと思いました。リピします✨
いつも早く発送していただきありがとうございます♪ 今回も思っていた通りのかわいいパーツでした!
とても可愛いです。 ありがとうございました。
とても可愛いパーツが届きました♪ アクセサリー作るの楽しみです♡ また機会があればお願いします😊✨ ありがとうございました😊
この度も素敵なパーツをありがとうございました! おまけまでありがとうございます。 またよろしくお願いいたします☺
本日、無事に受け取りました! 迅速なご対応に感謝いたします🙇♀️ また、よろしくお願いいたします!
【36a】デザイン リング オーバル 型 10個
今日届きました。どのパーツも可愛かったです。花びら?お花のオマケも入っていて嬉しかったです。ありがとうございました。可愛いパーツでピアスを作りたいと思います♡