
今回も可愛くて素敵なピアスをありがとうございました! お品だけでなく梱包もとても素敵で毎回わくわくしてあります😊 またよろしくお願いいたします🙇
本日受け取りました。 思っていた通りのかわいさで嬉しいです。 丁寧な対応をありがとうございました。
無事、受け取り完了です。 様々な色とりどりで、見事な美しさです。 光に映えて、細やかな輝きで、繊細です。 出会えて良かったです💛 ありがとうございました。
この度は、とーーっても可愛らしいリングに、ピアスをありがとうございました(*^^*)✨ ピアス❤は可愛くて美味しそうだし❤早速つけています✨大事に致しますね😍またご購入させて頂く際は、宜しくお願い致します✨
合わせて、お送り頂きまして、ありがとうございました。 光の反射で輝くところが、本当にきれいで、癒されますね。 購入できて、本当に良かったです。 この出会いに感謝💛感謝です。
本日、受け取り完了です。 この寒い時期にぴったりの美しさですね。 先日のラムネに引き続き、今回もステキな香り、ありがとうございました。 また、お気遣いも頂き、重ねてお礼を申し上げます。 年末のお忙しいところ、ありがとうございました。
わぁ~、キレイ ・・・思わず、出てきた言葉です。 無事、受け取り完了です。 本当に出会えて良かったって感じです。 ホント、きれいです! 光の反射が素晴らしく、ずっと、見ていたい感じです。 本当に有難うございました。
お返事が遅れてすみませんでした。 こちらのポストの位置関係が悪く、届いているのに気が付きませんでした。 無事、受け取れて良かったです。 リピートして本当に良かったです。 光の反射で、本当にキレイです。 ありがとうございました
《能登半島地震 支援》星空ガラスのリングor耳飾り(ピアス イヤリング) ガラスフュージング 夜空 ネイビー 紺色 チャリティー
本日無事とどきました。 光のあたり具合で表情を変えるところがとても素敵です! 大切にさせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m