
追加購入させていただきまして、無事に到着しました! 前回同様、ラッピングが本当に丁寧でお綺麗。 センスってこういうところにも出ますよねぇ…(^_^;) イヤリングとお揃いのモネリング、やっぱり、この色味は素敵…!お揃い嬉しい!ヾ(。>﹏<。)ノ゙ 気になっていた、つぶつぶ道明寺タイプの桜餅リング。 ガラスなのに桜餅の味がしそう…そして、こんなに細か〜いつぶつぶ作れるなんて感心してしまう…(゚д゚) 最後に、チョコミントのイヤリング。 同封していただいたカードからインスタをフォローさせていただいたのですが、チョコメーカーにいらっしゃった経験がお有りとのこと、納得です。可愛い、美味しそう!! ぜーんぶ大事に着けさせていただきますね☆ 創作、応援しています!(*´∀`*)
直ぐに発送して頂きありがとうございますm(_ _)m大満足です。美しいモネの世界がリングに表現されていて、購入して良かったです。ありがとうございます🍀
レビュー遅くなりました( ߹꒳߹ )とても綺麗な指輪で ちょうどモネ展も始まるので着けて行くのが楽しみです! 大切にします♡
特集で拝見して一目惚れでした。 リングや石のカラーが選べるのが良かったです。 素敵な作品をありがとうございました!
モネのリングからリピートさせていただきます😊 今回は素敵なピアスを購入させていただき、ありがとうございます! 作りも文句なしの素敵な仕上がりです!✨️ また、アロマストーンも入れていただけて嬉しかったです! あれも楽しみで購入させていただいているところがあるので😊 今後なくなってしまうとお聞きして残念ではありますが、再開していただける機会をお待ちしております🙇♀️
モネのリングからリピートで、モネのピアスと色違いのリングを購入させていただきました! 他の作品も素敵なのですが、とにかくモネが好きで……! アロマストーンも美味しそうな香りがして、思わず齧りたくなりました😊 ありがとうございます! また購入させてくださいね☺️
モネのイヤリングと紫陽花のイヤリングをいただきました。 まずラッピングの時点でとても素敵。 開けてみて、「ひゃー、綺麗!」と声が出てしまうほど、とてもとても素敵! これは是非お手元で見ていただきたいですね…モネの方はまさにキラキラな絵画。紫陽花の方は、寒天の角が丸めという事でワケアリ扱いになっていたのですが、この丸さがゼリーっぽくて個人的にはすごく好きでした!(もちろん、通常寒天バージョンも絶対綺麗だとは思うのですが(^^)) 明日から是非つけさせていただきたいと思います☆ 気になってた指輪もあるので、早速ですが、またリピートさせていただきます〜!
素敵な色合いでした。指に柔らかな雰囲気を醸し出してくれるリングです。ありがとうございました。大切にします。
モネ 《 睡蓮 》より ピアス イヤリング 天然石 エメラルド ルビー タンザナイト ネオンブルーアパタイト 名画 秋
写真で見たよりも実物はもっと輝きがあり、本当に絵画の睡蓮のイメージそのもので素敵でした! 大切に致します。 ありがとうございました。