
本日手元に届きました。 以前と同じように、綺麗なラッピングでプレゼントをいただいた気分になりました(*^^*) ピアス、とても綺麗です♡ サイズといい、鮮やかなお色といいとても美味しそうです! 金具の接着部分もとても綺麗で、細部まで凝ってますね〜 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました☆
他の作品でリピートして、自称ファンです! 節約生活で1ヶ月に1作品だけ買う決まりにしてるので、先月はゴッホのリング、そして今回はゴッホのピアスをお願いしました! まずやっぱりラッピングが綺麗で、「開けるのもったいないけど、このままの方がもったいないよね!」と実物を拝見し、すごい惹き付けられました🥰 本当にゴッホの世界に入ったかのような、ゴッホが見た星空が見えているような……! しかもちょうどコンテスト受賞作品!大変おめでたい!🎉 今回はピアスだけ受賞されてますが、リングも他の作品も全部素敵です✨️ 先にゴッホのリングをお迎えして、今回でピアスも揃ったので、お出かけのときにセットで着けたいです😊 事情があって連絡すらせずとっくに手元に届いてるのに長いこと音信不通で、大変申し訳ありませんでした🙇♀️ またよろしくお願いします!
かわいいです😍 今の季節に着けて出かけたいです^^ 毎年使いたいです♪ ありがとうございます😊✨

本日、ガラスの紫陽花寒天(イヤリング)受け取りました! かわいくおめかしした箱の中に収まって、 和菓子の紫陽花の寒天のとろけ方がいい感じ。 そのやわらかい色の重なりが良いですね😁。 大事にします。ありがとうございました。
コロンとした可愛いピアス、本当にチョコレートみたいでした。ヴァレンタインが過ぎてしまったので、今度はホワイトデーに着けて出かけます。 ありがとうございました♪
素敵なリングとイヤリングをありがとうございます💕 さっそくイヤリングを着用してみました。 可愛いしぴったりで、着けているのを忘れるくらいでした。 楽しい気持ちになりました!ありがとうございました♪
とても綺麗で使いやすそうなデザインでした。大切に致します。
繊細で美しく、一目惚れで購入しました! 春が来るのが待ち遠しくなる素敵な作品でした☺️ 大切に使わせていただきたいと思います。
4月の誕生石 モルガナイト ネックレス ピアス イヤリング 母の日 ギフト 天然石 アクアマリン アメジスト ペリドット プレナイト
急なお願いにも関わらず迅速にご対応また、ご丁寧な梱包ありがとうございました!母にプレゼントしましたがとっても喜んでその日の旅行中ずっと付けてくれてました!ありがとうございます