
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
嬉しいレビューありがとうございます♡ またのご縁を楽しみにしています。 よろしくお願いします(^^)
写真付きでのレビューありがとうございます! とても嬉しいです(^^) この度はありがとうございました✨
yukiko4501様 素敵なお言葉、とても嬉しく、また励みになります✩¨̮ ありがとうございます♡ こちらこそまたよろしくお願いします(^^)
星空の羊さんに、ひとめぼれ✨😍✨(笑)こんなかわいいスタンプをつくるかたなら、ぜひとも思い描いていたスタンプをお願いしたいなぁ~!!っと、星空の羊さん+オーダースタンプをお願いさせていただきました。かわゆす💓かわゆす💓たくさんのありがとうを💞😊🌈
本日、作品を手にする事が出来ました♪ 素敵な作品をお譲り頂き「arigatou」 (._.) 世界共通語(だと思います)の「arigatou」沢山捺して沢山の方々に伝えられたらと思います :にこ: キュートなお花&動物達の作品も大好きです♪ これからの作品も楽しみにしております(._.)☆彡
とっても嬉しいお言葉、力になります! こちらこそ、沢山沢山arigatouです!!
こちらこそ喜んで頂けて嬉しいです! ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

昨日受け取り致しました☆ この度はとても可愛いお品をありがとうございます(o^^o) 大切に使わせて頂きます! またご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
嬉しいお言葉にありがとうございます! ホッとしました♡ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご注文ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
限定 年賀状セット
とってもかわいい❤︎スタンプをありがとうございます! 年賀状用にと思っていましたが、いろいろな場面で使わせてくださいませ^^ 楽しみです〜♪