
はちみつライフアドバイザー・はちみつ料理研究家
本日受け取りさせて頂きました^ - ^ レビューでみなさんが言われる通り、とても立派な木箱でした。 今回は大切な人への贈り物で購入させて頂きましたが、開けた瞬間の見た目から、幸せな匂い、美味しそうな味に、喜んでもらえる事間違いなさそうです。 今度は自分へのご褒美に購入させて頂きたいと思います^ - ^ 本当にありがとうございました。
この度は大切な贈り物でのご利用、ありがとうございました☺ 嬉しいお言葉もありがとうございます(*^_^*) 喜んでいただけたら幸いです! 是非またご利用くださいませ。
迅速な対応ありがとうございます。 丁寧な梱包で木箱に入っていて高級感がありとても素敵な巣蜜でした(人*´∀`)。*゚♡ 少しづつ食べたいと思います。 おまけまでお心遣い嬉しかったです♪ この度はありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございました☺ みつばち達からの恵みを味わっていただければ幸いです! 機会がございましたら是非またご利用くださいませ♪

早急にご発送いただいたのに、レビュー遅くなり申し訳ございません。 梱包とても丁寧で、商品に対する愛情を感じます。 お友達へのプレゼントも含んでおりますので、すべてのお味の感想は言えませんが、きっと喜ばれることと思います。 また贈答用としても利用させていただきたく思います。 ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございました☺ 大切なプレゼントでのご利用もありがとうございます✨ お友達にも喜んでいただけたら幸いです。 是非またご利用くださいませ(*^_^*)
以前からとても気になってましたが、やはり特別感があり、ハチミツがとても美味しいです(๑>◡<๑) 巣蜜を見ていると、 蜜蜂さんが一生懸命に集めた蜜なんだなぁと感じ、、 大事に食べなきゃなぁと思います╰(*´︶`*)╯♡ 健康にもとても良さそうなので、少しずつ大切に食べたいと思います☘️
この度はお買い上げありがとうございました☺ とても嬉しいご感想、ありがとうございます(*^_^*) みつばち達が集めた自然のままの恵みを是非ご堪能ください♪
この度は大切なギフトでのご注文ありがとうございました(*^-^*) 喜んでいただけて大変嬉しいです。また機会がありましたらご利用ください♪
質問にも丁寧に答えていただきありがとうございました😌 思ったより、全然くせがなく、とっても食べやすく、美味しいです。木箱もとっても素敵で、さっそく息子にとられました😅 プレゼントにしても、とっても喜ばれそうです🎵また注文したいと思います🎵
この度はお買い上げありがとうございました。 お口に合いましたようで良かったです(*^_^*) 嬉しいコメントもありがとうございます! 是非またご利用くださいませ。

レビュー大変遅くなり申し訳ありません。先日、無事届きました。 以前から巣蜜に興味のあった母に、短期入院の退院祝いとして渡しました。桜の花びらのはちみつと共にとても喜んでもらえました♪ 本日は素敵な出会いをありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はお買い上げありがとうございました☺ お母様にも喜んでいただけて大変嬉しいです(*^_^*) 桜花びらはちみつは、紅茶などに入れると花びらが舞っておすすめです✧ 是非またご利用ください!
届いてすぐ、ワクワクしながら少し硬い巣蜜をひとさじだけ、口に入れてみました。 蜜ろうを噛み崩すと中からさっぱりした風味の蜂蜜がじゅわーーー!!!っとあふれ出し、歯に引っ付かないか心配していた蜜ろうも全然引っ付くことなく、本当にガムの様な食感で、とてもジューシーな蜂蜜のガムを食べている様な感じ。 これは一口で人を幸せにさせるお品です・・・!(しかも栄養価が高い) 梱包も丁寧で、外側の入れ物が立派な木箱でした。木箱も入れ物として再利用できるので本当にいいお品に出会えたなという気分です。 他にも色々商品があるようなので、別の機会に購入してみようかなと思います。この度は本当にありがとうございました!!
この度はお買い上げありがとうございました! 自然の恵みをご満喫いただけてとても嬉しいです(*^_^*) 木箱も是非再利用いただければ幸いです。 またのご利用お待ちしております♪
California からオーダーさせて頂きました。京都に住む娘へのギフト、とても喜んでくれました。 スピーディーなご対応、そして安心なご発送、ありがとうございました。 又寄らせて頂きますね!
お返事遅くなり申し訳ございません。 この度はご利用ありがとうございました(*^_^*) メッセージ等頂けましたら、プレゼント対応も可能ですので、お気軽にお申し付けくださいませ。 また是非ご利用ください♪
大切な人へ特別なお祝い・贈り物~贅沢ハチミツ🍯巣まるごと🌼天然巣蜜(コムハニー)
初めて巣蜜を購入したのですが、ずっしりと重たく、味は濃厚かつさっぱりとした甘さで美味しくて、蜜蜂が一生懸命集めた蜜なのだな、すこしずつ大切にいただこう、と思いました :にこ: シンプルな木箱もとても素敵でした。 ありがとうございました : :笑顔: