
はちみつライフアドバイザー・はちみつ料理研究家
レビュー遅くなり申し訳ありません。 商品無事に到着しております。 母が一度食べてみたいとの事で注文させて頂きました。 届いた次の日にパンにのせて食べたとの事で、とても美味しかったと連絡がありました。 毎朝、少しずつ大事に食べてるとの事です。 ビーポーレンはまだ食べてませんが、食べるのが楽しみです。 ありがとうございました。
この度は大切な贈り物に当店の商品をお選びいただき、ありがとうございました! 巣蜜を大切にお召し上がっていただき、大変うれしく思います☺ またのご利用お待ちしております☺
本日無事受け取りました。早速スプーンですくって一口食べました。とても甘く一口の満足感がすごいです。大事に食べます。迅速なご対応ありがとうございました。
返信遅くなり申し訳ございません💦 この度はお買い上げありがとうございました❣ 自然の恵みを大切に味わっていただければ嬉しいです(*^_^*) 機会がございましたらまたご利用くださいませ♪
レビューが大変遅くなってすみません。その節は大変丁寧な対応をしていただいて、本当にありがとうございました。母も喜んでくれて、毎日少しずつ大切にいただいているみたいです♡(笑)またよろしくお願いします。
この度は大切なプレゼントでのお買い上げありがとうございました(*^_^*) レビューもありがとうございます! お母様にも気に入っていただけましたようで大変嬉しいです❣ 是非またご利用ください♪
いつも有難うございます♪ 今年も父の日に贈らせていただきました💕 健康に普段から気をつけている父は、とっても、とっても喜んでました‼️ 父の日に合わせて、ラッピングも素敵にしてくださって、 嬉しかったです♪ また、宜しくお願い致します🤲
こちらこそいつもありがとうございます(*^_^*) 喜んでいただけて大変嬉しいです❣ 嬉しいお言葉もありがとうございます!是非またご利用くださいませ☺
無事に届き、父親に渡すことが出来ました✨ ありがとうございます(^-^)💖🐝 渡した日から少しづつですが食べてくれているので喜んでいるんだと思い渡して良かったです。
この度は大切なプレゼントでのご利用ありがとうございます(*^_^*) お父様にも気に入っていただけたようで大変嬉しいです❣❣ また機会がございましたらご利用くださいませ♪
この度はお買い上げありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*) 心と体の健康にお役立ていただけたら幸いです✨
とても美味しそうな蜂蜜が届きました(^^) 母へのプレゼントと思って買わせて頂き、まだ渡せていないのですが、近々贈りたいと思っています♪ ありがとうございました!!
この度はプレゼントでのお買い上げありがとうございます☺ お母様にも喜んでいただけると嬉しいです❣ 機会がございましたら是非またご利用ください(*^_^*)
本日受け取りました。丁寧な包装で早く送っていただきまして、ありがとうございました😊これから、毎日食べてみたいと思います。
この度はご注文ありがとうございました<(_ _)> 日々の健康維持にビーポーレンがお役に立てれば嬉しいです☺
レビューが遅くなり申し訳ありません。母の誕生日プレゼントとして購入しました。以前テレビで巣蜜を見て食べてみたいと言っていた母は、本物を見て驚きつつも喜んでくれました。飴が同封されていたのも嬉しかったです。日付指定にも対応して頂き、ありがとうございました。
この度は大切なギフトに当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます<(_ _)> 機会がございましたら、ぜひまたご利用くださいませ☺
大切な人へ特別なお祝い・贈り物~贅沢ハチミツ🍯巣まるごと🌼天然巣蜜(コムハニー)
本日届きました! ずっと楽しみにしてました!! 大切に食べたいと思います!