
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 嬉しいお言葉までいただき光栄です。 沢山ご活用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 嬉しいお言葉の数々、感謝申し上げます。 アンブレラマーカーだけでなくチャームとしても、お楽しみいただけましたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+
本日受け取らせていただきました。 ライブに着けて行きたいピアスを探していたのですが、理想通りのお品物に出会えて本当に嬉しく思います。 素敵な梱包とメッセージもありがとうございます! また機会がありましたら宜しくお願い致します☆
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 大切な日のアクセサリーにお選びいただき、また嬉しいお言葉までいただき光栄に存じます。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+
本日、無事に作品を受け取りました🙇♀️ 私が思っていた以上に、綺麗な海色ターコイズブルーのイヤリングです🌊✨️ 今年はお洋服でもアクセサリーでも、積極的にターコイズブルーを身に着けたいと思っていましたので、大満足です💖 ご丁寧なお気づかい、素敵なご縁に感謝です😊🍀
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 嬉しいお言葉の数々、感謝いたします。 沢山ご活用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 嬉しいお言葉までいただき光栄です。 お相手様にもお喜びいただけましたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 嬉しいお言葉までいただき光栄です。 アンブレラマーカーだけではなくチャームとしてもお楽しみいただけましたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+
報告が大変遅くなりましたが、無事届いています♪ リピート購入ですが、可愛いデザインの作品がたくさんで今回もステキなキーホルダーやブローチ、お出かけのお供にしています(*^^*) また季節に合わせて購入したいと思います!ありがとうございました❁︎
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 再びご縁を頂戴し、また嬉しいお言葉までいただき大変光栄に存じます。 お時間ありましたら是非遊びにいらしてください。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 実物もお気に召していただけましたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 嬉しいお言葉までいただき光栄に存じます。 沢山ご活用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+
スマイル てるてる坊主 ピアス / イヤリング
無事に届きました とても可愛いです ありがとうございました