

イイ年をしての購入だったんですが、ちよっとだけ小ぶりのドロップなら、大人可愛いいを実現できそう!!可愛かったです。
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 大人可愛いのお供にお選びいただき、とても嬉しいです。 沢山ご活用いただけますと幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+
可愛い😍らしいてるてる坊主さんで、思わず顔がほころんでしまいました。梱包も可愛い❤️く、丁寧で、お品物から包みまで、心がこもっていて、あたたかい気持ちになりました。本当に、ありがとございました。
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 作品だけでなく梱包まで嬉しいお言葉いただき感謝いたします。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+
ピアス無事に届きました。 大きさもちょうどよく、色味もとても素敵です! 来月の観劇に着用したく購入させて頂いたのですが、観劇がますます楽しみになりました! ありがとうございました!
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 大切な日のアクセサリーにお選びいただき、また嬉しいお言葉まで頂戴し光栄に存じます。 軽い着け心地ですので沢山ご活用いただけますと幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お子様とお揃いでご活用いただけるなんて光栄です。 沢山お使いいただけますと幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+
無事に届きました!とっても可愛いです❤️丁度いい大きさで大人でも全然付けられます♪今回友人へのプレゼントで購入したのですが、私も欲しくなってしまいました!機会があればまたお世話になると思います。その時はよろしくお願いいたしますm(__)m
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 大切な方への贈り物にお選びいただき、 また嬉しいお言葉までいただきありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 ポストに入らない場合のみ手渡しでのお届けとなり、本来ポスト投函でのお届けなのですが、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 嬉しいお言葉までいただき光栄です。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+

本日無事届きました。ありがとうございました!ダメもとで問合せをして以降、非常に丁寧に対応していただき、こちらの要望を聞き入れてくださったことに感謝いたします!!私が想像した以上に真摯に向き合ってくださったお陰で、今、手元でミニサイズのふんわりした優しい色合いの作品を眺めることができています!本当にかわいいです^_^ 大切に使わせていただきますね!今後、小ぶりな作品もご検討いただけるとうれしいです。
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 嬉しいお言葉の数々ありがとうございます。 お気に召していただけましたら幸いです。 小ぶり作品はもう少し増やしていけたら…と思っていましたので色々な作品を形に出来るよう日々精進していきたいと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+

商品届きました!! とても可愛くて大満足です♡ お友達とお揃いなので 渡すのが楽しみです!! ありがとうございました( ˶˙˙˶)
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 ご友人にもお気に召していただけましたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+

ドロップイヤリング、かわいすぎてテンション上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)つけるのが楽しみです♬梱包もすごく丁寧でおしゃれで嬉しかったです。ありがとうございました♡
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 沢山お使いいただけますと幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+
mini Rainbow ピアス / イヤリング
無事に到着いたしました。 以前も購入し、とても気に入りましたのでサイズ違いとネックレスを再購入させていただきました。 やはりとても綺麗でつける日が楽しみです。 変わらずのご丁寧な包装含めまして、どうもありがとうございました。