
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 嬉しいお言葉までいただき光栄です。 沢山ご活用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 嬉しいお言葉までいただき光栄です。 沢山ご活用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 沢山ご活用いただけますと幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 お礼が遅くなり大変申し訳ございません。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 嬉しいお言葉までいただき光栄です。 たくさんご活用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+
さっき届いてました💕 どちらもめっちゃ可愛いです👍️ 色に迷ったので今回どちらも 購入させて頂きました😍 洋服に合わせて使いたいと思います(^o^) 今週末の同窓会どっちにしようかな? 迷います💦 おまけのチャームも有り難うございました💗
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 同窓会という大切な日のアクセサリーにお選びいただけて、とても光栄に存じます。 コーデに合わせ沢山ご活用いただけますと幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 嬉しいお言葉までいただき光栄です。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 嬉しいお言葉をいただき感謝いたします。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、お時間ありましたら是非遊びにいらしてください。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 嬉しいお言葉までいただき光栄です。 沢山ご活用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 嬉しいお言葉までいただき光栄です。 沢山ご活用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+
クリスマス リース ピアス/イヤリング
丁寧なお取引となりありがとうございます。 作品、すごく、細かくてていねいで、魅力的てす。 つけでましたが、ぜんぜん重たくなくて、クリスマスモードになります。 梱包も、すごくていねいなので、安心です。 大切に使わせていたたき蒸す 今シーズンだけでなく、来年も、ずっとかならず、使いたいとおもいます