
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 嬉しいお言葉の数々、感謝いたします。 沢山ご活用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+
素敵なピアスをお迎え致しました✨💕 海がつまっているようなデザインがとっても素敵で、大好きです💖🌊🐚手書きのメッセージ等もとっても嬉しいです( ,,>ᴗ<,,) いつもご親切に対応して頂き、本当にありがとうございます! また機会がありましたら宜しくお願い致します(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 嬉しいお言葉までいただき光栄です。 夏に沢山ご活用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+
本日受取りました。 とても可愛いピアスでした。 迅速で丁寧なご対応、お心遣いまでいただきありがとうございます。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 嬉しいお言葉までいただき光栄です。 とても軽い着け心地の作品ですので沢山ご活用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+
とても素敵なレインボーカラーのピアス、一目惚れして購入しました。 発送までの日数の目安よりも早く、すぐに発送していたたき 使いたいタイミングで受け取れました。感謝致します。 ありがとうございました!
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 嬉しいお言葉までいただき光栄です。 沢山ご活用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+
無事受け取りました。大きさ、形、そして色合いも大変理想的なピアスでした!購入して良かったです。色違いで揃えたくなりました。取扱説明書も丁寧で分かりやすく、梱包も素敵でした。大切に着けさせていただきます。この度はどうも有難うございました!
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 嬉しいお言葉までいただき大変光栄に存じます。 沢山ご活用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+
グラデーションの可愛いキャンディピアスを探していて購入しました✨大きさも良いサイズ感でした🥰色合いも爽やかで4種類もあるので、洋服に合わせて付けられるので多用したいと思います✨
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 嬉しいお言葉までいただき光栄です。 4種のカラーを様々な組み合わせでお楽しみいただけますと幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 嬉しいお言葉まで頂戴し感謝いたします。 沢山ご活用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+
素敵なピアス達を無事にお迎え致しました✨💖 シャインマスカットパフェも、トロピカルドリンクも、ピンクのすずらんも、皆とっても素敵なデザインばかりで、一緒にお出掛けさせて頂くのがとっても楽しみです( ,,>ᴗ<,,) 手書きのメッセージ等もありがとうございました(๓´˘`๓)♡ この度はご親切に対応して頂き本当にありがとうございました! また是非素敵なショップを覗かせて下さい(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾
お忙しいところレビューをお寄せ下さり、ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 嬉しいお言葉の数々、感謝いたします。 沢山ご活用いただけますと幸いです。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、お時間ありましたら是非遊びにいらしてください。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+
無事に受け取りました。 発送が早くて助かりました。 雪景色を閉じ込めたようなデザインがとても可愛いです。 梱包も丁寧だし取説も付いていたので、きっと作品を丁寧に作って大切に扱われているんだなという印象を受けました。 こちらも大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
お忙しいところレビューをお寄せ下さり ありがとうございます。 嬉しいお言葉まで頂戴し感謝いたします。 寒い季節、沢山ご活用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 smile+
スマイルてるてる坊主アンブレラマーカー
とてもきれいなもの、写真通りの愛嬌のあるアイテムでした。 梱包も包装も丁寧で、取り扱いでの注意メモも一緒にいただきまして感謝しております。 また何かのアイテムをお願いすることがあれば、ぜひよろしくお願いいたします。