レビューありがとうございました! お返事遅くなり申し訳ございません。 早速付けて頂けて嬉しいです^ ^ また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 安心してお取引ができたと言って頂き嬉しいです。 また宜しくお願い致します✩︎⡱

安いのに、とても豪華に見えてとても満足です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 満足頂けてとても嬉しいです✧︎*。 たくさんご活用下さいませ。 また宜しくお願い致します。

ゴールドのアシンメトリーなので、大人っぽく見えます!!
レビューありがとうございます✧︎*。 いろんなシーンでお使い頂けますので たくさんご活用下さいませ! また宜しくお願い致します✩︎⡱
レビューありがとうございます✧︎*。 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ たくさんご活用下さいませ! また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♡ たくさんご活用下さいませ。 また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます✧︎*。 どちらも気に入って頂けてとても嬉しいです♡ たくさんご活用下さいませ! また宜しくお願い致します✩︎⡱

ネジバネイヤリングの具合が心配で(つけたイメージがわかりにくくて)ひとつ頼んでからのリピートです!写真通りいや、それ以上の商品で早くつけていきたいです(^^) そしてまた色々と注文してしまいそうー! ひとつわがままを言うとイヤリングひとつひとつをプチプチで包んでくださっているのですがそれを止めるテープをマステにしていただけると開けるときに力をかけなくていいので助かります( ; ; )ハサミで切ればいいのですが商品傷つけたくなくてあまりハサミ使いたくなくて…
レビューありがとうございます! リピート購入もありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 梱包についても貴重なご意見ありがとうございます。 そのようにさせて頂きます! ありがとうございました!

今まで小ぶりのピアスばかりかっていたので、たまには思い切って大きめのものを、と思いこちらを購入しました。 見た目よりもとても軽くて、アシンメトリーの個性的なデザインでとてもかわいいです!ブラックコーデのときはほとんどこちらを使っています(笑)!
レビューありがとうございました! こちらの大ぶりピアスを選んで頂き嬉しいです! 個性的でかわいいですよね♡ たくさんご活用下さいませ‼︎ また宜しくお願い致します✩︎⡱
可愛い♡アシンメトリーおしゃれピアス☆イヤリング《ホワイト&ブラックマーブル》
とても可愛くて、思っていたよりも軽くてつけやすく、大満足です!すぐに発送していただいてありがたいっ!また新作などを楽しみに買わせていただきます!