

とっても可愛かったのでリピート買いです^ ^ ゴールドもシルバーもとても可愛く、軽くて耳の負担にもならなくてとても気に入っています♪

陶器のチャームがとっても素敵です、無事届きました! ありがとうございました◎

ブレスレットにしてもとってもかわいいです!シルバーとの相性も◎なので毎日使ってます!

レビュー遅くなりましたが、想像していた以上に素敵なものが届きました。ありがとうございました!

無事受け取りました!とってもかわいいです☆

届いてます。可愛いです。少し、大きいかな? バケーションで着けたいと思います😌 また、他のデザインを注文しました😙 安くて可愛いので楽しいお買い物です🥰
《一点物》個性的✩︎⡱クリア&チェーンのゆらゆらピアス★イヤリング
今回2点購入させて頂きましたが、2点ともあまりの軽さにビックリしました。デザインもつけ心地も大満足です。 他にもいろいろと気になっている商品があるので、また機会ございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました!