
届きました🤍 とっても可愛くてすぐに飾りました。 梱包も丁寧で良かったです。 娘にもかわいいー!と好評でした(^^) ありがとうございました♪
注文してからの、受付メッセージが ゆっくりだったので少し心配してましたが、無事商品が届き安心しました! 商品自体は とても 繊細な作りで 気に入りました!デザインも他にない感じで気に入りポイントです。ありがとうございました!
レビュー遅くなってしまい申し訳ございません(⌒-⌒; ) とても商品可愛くて包装もオシャレにしていただいて、 お友達にプレゼントしたらすごく喜んでくれました! ありがとうございました!☺︎
ソーラーピオニーの横長スワッグ ブラウン パンパスグラス ドライフラワー スワッグ バースデーフォト バースデータペストリー ウェルカムスペース ウェルカムボード バレンタインデー バレンタイン
お写真で拝見するより届いた実物はとても素敵でした。 この度は迅速に対応してくださりありがとうございました♡