
とても素敵なドライフラワーが届きました!飾っているだけで気持ちが上がります♡またぜひお願いしたいです( *ˆoˆ* )ありがとうございました♡
本日届きました。 思っていた以上にとっても可愛いくてオシャレです♡♡ スワッグにするか花瓶に入れて飾るか迷いましたが、花瓶に入れて飾ることにしました!!部屋が一気にオシャレになりました♡♡ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
先日無事届きました! 梱包がとても丁寧で、商品も可愛いです✨ マタニティフォトなどで使用させていただきます!✨ ありがとうございました♡
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても素敵なスワッグで娘の誕生日写真も ナチュラルに華やかさが出て良かったです♥ やり取りも丁寧に対応していただき 安心してお任せできました☺︎ またご縁があった際には宜しくお願いします!
一目惚れして友人へのお祝いとして購入させて頂きました‼️♥ とーーーっても可愛くて購入して本当に良かったです😭♥♥ 自宅用にも欲しいねって主人とも話して、今度は自宅用に購入したいと思います😋 梱包もオシャレで最高です♥
無事届きました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎︎︎ 𓂂 とってもかわいくてお気に入りです𓆸𓈒𓂂𓏸 息子の誕生日に使わせていただきます🦢 素敵な作品に出会えてほんっと嬉しいです♡ ありがとうございました𓅼
丁寧な梱包でデザインも可愛いです! ありがとうございました!
再販×100超𓂃【メッセージ入れ・名入れ可能】パンパスグラスのホワイトスワッグ ドライフラワー スワッグ ブーケ 花束 パンパスグラス 母の日 母の日ギフト
とても可愛いお品物ありがとうございました^_^