
あの日の星空再現「イチバンボシ」が感謝状や誕生日プレゼントに大人気!
前からずっと頼みたいなと思っていて、息子の誕生に伴い今回頼むことができました。写真通りの仕上がりで、色も作成前に一度出来上がりを送ってくださるのでイメージと違うってことがなかったです。飾るのが楽しみ。この度は素敵な作品をありがとうございました!
レビュー遅くなりすみません💦 素敵な作品をありがとうございました!! 丁寧に作成して頂き、メッセージのやりとりもスムーズで助かりました!! 挙式で両親に渡すのが楽しみです!! 本当にありがとうございました!!
ウェルカムボード 0688
すぐ対応していただけました。 この度はありがとうございました。