


お食い初めと端午の節句用に購入しました! 丁寧に作られていてとてもかわいくてこれから着せるのが楽しみです!

生後100日に合わせて購入させていただきました! とっても丁寧な対応で、注文から到着までとても早かったです! まだ実際には着せていませんが、これからもイベントごとで着せたいと思います!

お食初め用に購入しました!写真通りでとても素敵です!作りも丁寧で、ズボンのポワンとした感じが可愛いです!

とても可愛い商品で縫製も丁寧でした。端午の節句とお食い初めで使うのが楽しみです。ありがとうございました。
![[コピー] 【即納】ベビー袴 70-80⭐︎handmade⭐︎お食い初め⭐︎百日祝い⭐︎](http://static.minne.com/productimages/144880266/square/339df7e21e72bac51df160342e5807b1d15940dc.jpeg?1649404837)
すごい早く届きました🥺❤️梱包も丁寧で 商品も素敵でクオリティが高くてすごいです😳✨ 初節句が楽しみです☺️

この度はありがとうございました♪ お食い初めで着せるのが楽しみです!

素敵な作品ありがとうございます😊 着せるのが楽しみです!

この度はありがとうございました(*^^*)
【即納】ベビー袴 70-80⭐︎handmade⭐︎お食い初め⭐︎百日祝い⭐︎
素早い配送でした。作りもしっかりしており、大事にしたい一着になりました☺️