

本日届きました🫶🏻 とてもしっかりした作りで綺麗で柄も思った以上にかわいく、初節句の日に着せるのが楽しみです♥️ ありがとうございました🫰🏻
無事に届いております。 お写真の通りとっても可愛いですし、縫製も綺麗です♡ まだ着せてはいないのですが、ひな祭りの日に着せるのが楽しみです^^ ありがとうございました!! :あはは:
配送先の変更のご対応ありがとうございました🙇♂️ 商品は良い色合い、丁寧な作りでとても満足しています😊着せるのが楽しみです♪また機会があれば是非よろしくお願いします。

届いて開けた瞬間とても可愛く素敵な袴で一気に着せるのが楽しみになりました☺︎!! こちらのミスも素早く対応してくださりありがとうございました!
写真でもかわいいのは伝わってきますが、実物が届いてみてみると、本当にかわいい袴です :にこ: 着せるのが楽しみです。素敵な袴をありがとうございます :あはは:
【即納】ベビー袴 70-80⭐︎handmade⭐︎お食い初め⭐︎百日祝い⭐︎
本日届きました! お写真通り、とっても可愛くてお気に入りです☺️ まずはお雛祭りに使おうと思っています💓 素敵な商品ありがとうございました!