レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです(*^^*) 楽しい誕生日会になっていますように🍀*゜
はっきりした色使いがとってもかわいいです♡保育園でたくさん使いたいと思います。子どもたちも喜ぶと思います。ステキなアイテムをありがとうございます😊
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 無事、商品を受け取りました。ありがとうございました。勤務先こども園で使わせていただきますね。
しかけがあることで、子どもたちもより興味を持って歌を聞いてくれています。イラストをみながら、笹飾りの話や織姫彦星の話など、歌だけでなく七夕をわかりやすい知らせることにも役立っています。 素敵な作品をありがとうございました!
昨日、無事届きました。 早速、今日の誕生会で演じさせていただきました。ありがとうございました。 未満児さんも良く見ていました! 今年の夏は子ども達と沢山楽しみたいと思います。他の保育士達からも「かわいい」と好評でした!
お月見パネルシアター「いたずらおつきさま」 カットなし
十五夜の際に使わせて頂きました♡ 子供たちと会話しながら楽しく進められてよかったです。 ありがとうございました。