かわいいリングありがとうございます😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
とてもかわいいです。 ありがとうございます。
シンプルなデザインでどんなシーンでも付けていけるのがとてもいいです!ありがとうございました(*^^*)
届きました!思っていたより軽く着け心地良いです!ありがとうございました!
レビューが遅くなりすみません。 無事に届きました。 キラキラしてきれいです! ありがとうございました。
昨日届きました。節が大きいのが悩みでしたが、着け心地がとてもいいです。ありがとうございました。
本日届きました。 サイズぴったりでした!またご縁がありましたらよろしくお願いします、 ありがとうございます。
今回、初めて利用させて頂きました とても、可愛いお品で つけるのがとても、楽しみです ありがとうございました!
無事に届きました! 着け心地もよく、使いやすいです◎ ありがとうございました♪
届きました!とても可愛いです!早速のご対応ありがとうございました!
ピンキーリング 指輪 リング サージカルステンレス ステンレスリング 金属アレルギー対応
かわいいリングありがとうございます😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします♪