
フェルト作家
何個も作って頂いているのですが 相変わらず、良いお仕事されているな~ と思います、 毎回、腕が上がっていて 前回、作って頂いた、チンパンジー 今回の方が目元がいいですね 龍も凄く良いですね 又、楽しみにギャラリー拝見させて、頂きます 本当にありがとうございます
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 こちらこそ、毎回丁寧な対応をしていただいて、丁寧なお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、ほんとうにありがとうございます。 あたたかいお言葉とお気持ちをいただいて、素敵なお言葉も添えていただいて、とっても嬉しいです。励みにもなります。ありがとうございます。 このたびも、感謝、感謝です。ほんとうにありがとうございました。
毎回、思いますが 本当に温もりのある作品で 箱から出すといつも笑ってしまいます。 色々、大変な世の中 可愛い作品達を見て ほっこりします。 ありがとうございます
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 こちらこそ、あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、とっても嬉しいです。素敵なお言葉も添えていただいて、励みにもなります。ありがとうございます。 このたびも、丁寧な対応をしていただいて、丁寧なお言葉とお気持ちもいただいて、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
すごく可愛いです! 愛くるしくて意志の強そうな猫ちゃんでした。 家族でお揃いにしたのですが、とても喜ばれました。 ありがとうございました :にこ: 大切にさせていただきます。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、とっても嬉しいです。写真も添えていただいて、ありがとうございます。 丁寧なお言葉とお気持ちもいただいて、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 丁寧なお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いいたします。 丁寧な対応をしていただいて、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 こちらこそ、丁寧な対応をしていただいて、ありがとうございます。あたたかみのあるお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、とっても嬉しいです。 丁寧なお言葉とお気持ちに、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
とっても可愛いくまさん届きましたー! くまさんが持てるようにとリクエストしたりんごを、 手に持たせたり、頭に乗せたりできるのもお気に入りです。 この形のりんごにしてくれたセンスが最高です :あはは: 本当に嬉しいです。ありがとうございます! 猫用ボール早速猫たちが遊んでます。 おにぎりが特にお気に入りで、猫ちゃんが遊んでる姿はまるで おにぎりを食べてるみたいで可愛いです笑 レビューが遅くなってしまいすみません :涙: この度もありがとうございました!
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 喜んでいただけて、とっても嬉しいです。あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、素敵なお言葉も添えていただいて、励みにもなります。ありがとうございます。 猫さんのご様子もお伝えいただいて、ありがとうございます。ほっこりさせていただいています。 レビューが遅いなんてことはありませんので、まったく大丈夫です。丁寧なお言葉とお気持ちもいただいて、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
可愛さに一目惚れ❣️この子達を家の🐶達のハーネスにちょっこりつけたら可愛いくゆらゆら💓お散歩するのが楽しくなりました💓こちらの作品何見ても可愛くて😍まだまだ欲しいのが沢山❤️又よろしくお願いします🥺
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、とっても嬉しいです。お伝えいただきましたご様子、とっても和みます。ありがとうございます。 素敵なお言葉も添えていただいて、励みにもなります 丁寧な対応をしていただいて、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
ご連絡をありがとうございます。 こちらこそ、丁寧な対応をしていただいて、ありがとうございます。 あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、とっても嬉しいです。励みにもなります。 丁寧なお言葉とお気持ちに、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
丁寧な梱包で無事に可愛いカエルが我が家にやってきました。プレゼント用に購入しましたが、自分が欲しくなる程可愛くて癒やされました! 素敵な作品を本当にありがとうございました! またご縁がありましたら、宜しくお願い致します!
ご連絡をありがとうございます。無事に届いてよかったです。 こちらこそ、丁寧な対応をしていただいて、ありがとうございます。 あたたかいお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、とっても嬉しいです。素敵なお言葉も添えていただいて、励みになります。ありがとうございます。 ぜひ、お相手様が、喜んでいただけますよう願っています。 丁寧なお言葉とお気持ちに感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
be225さま専用ページ
この度は素敵な作品を譲っていただきありがとうございます。 質問の対応から発送、梱包に至るまで迅速丁寧でこちらで購入して良かったと心から満足しております。 作品も写真通りとても素敵で、お手紙もすごく嬉しかったです。 大事に飾らせて頂きますね。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。