
ギフトショップ
結婚式のプチギフト用に購入しました! 前回お試しで頼んだら、パッケージも味も大変気に入ったので再購入しました。ゲストの人にも喜んでもらえると思います。
大学の試験で手伝っていただいたお礼としてお渡ししました とっても喜んでいただけました⟡.* また、配送時期など細かい お願いをしましたが たいへんスムーズにやり取りしていただけて とてもありがたかったです!!
差し入れとして購入させていただきました。丁寧に梱包して送ってくださり助かりました。優しい味でとても美味しかったです。この度はありがとうございました!
職場の方へのお礼として購入させていただきました。 こちらの手違いがあったにも関わらず丁寧な対応をしていただき、感謝しかありません。 プチギフトとして、ちょうど良いサイズ感、可愛いパッケージで渡すのが楽しみです。 ありがとうございました!
職場の方々へのお礼に使わせていただきました。 丁寧な梱包で、一つずつ丁寧に詰められていてとても好印象でした。 相手にも喜んでもらえて嬉しかったです。
結婚式のプチギフトを探していたらこちらの商品を見つけて、試しに注文しました。2種類食べ比べしましたが、どれも素朴な味で大変美味しかったです。パッケージも可愛くてギフトにぴったりでした。夫婦ともに金沢にご縁があるので、プチギフトはこちらにさせていただこうかと思います。
プチギフトにぴったり!! ボスケットクッキーブラウン・メッセージパッケージ
退職の挨拶の為に購入しました。 発送もとても早く、梱包も丁寧でした。 職場の方々の反応もとても良く、こちらで購入して良かったです🥰