
レビューをご記入いただきありがとうございます! 可愛いとのお言葉とっても嬉しいです♡ 春になりましたらお散歩などにぜひご愛用くださいませ🌷 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
無事に届いております☺️🌼♡ こちらのお願いに快くお引き受けくださり🥺✨ とっても可愛い作品を本当にありがとうございました♡ これからも大切に使わせて頂きます🥰
レビューをご記入いただきありがとうございます! 無事にお手元に届き安心しております😌 大切な日の為にお選びいただきとっても嬉しいです💕 ゴムの付け替えができますので、長くご愛用いただけましたら幸いです🌼 こちらこそこの度は誠にありがとうございました!
丁寧な梱包で手元に届き安心感があります ラッピングも自宅用にもかかわらず可愛くてほっこりしました🌷商品はもちろん可愛いです!
レビューをご記入いただきありがとうございます! 梱包に安心感を持っていただけて良かったです😊 作品とラッピングも気に入っていただけて嬉しいです♡ お子様のおしゃれが楽しくなるアイテムとなりましたら幸いです🌼 この度は誠にありがとうございました!
レビューをご記入いただきありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです💕 これからの季節にぴったりなデザインなので、ご愛用いただけましたら幸いです😊 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
レビューをご記入いただきありがとうございます! 喜んでいただけてとっても嬉しいです💕 おさんぽやおでかけにぜひご愛用くださいませ🌼 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
この度は素敵な商品を有難う御座いました⑅ とっても可愛いくて娘も大喜びしております◡̈⃝♩ またリピートさせて頂きます!! 有難う御座いました₍˄·͈༝·͈˄₎
レビューをご記入いただきありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました^ ^ 娘さんにも喜んでいただけてとっても嬉しいです♡ ぜひまた機会がございましたらよろしくお願いいたします! こちらこそ、この度は誠にありがとうございました( ˘ω˘ )
とても丁寧な梱包で、ラッピングも可愛くて プレゼント🎁で渡すのがとても楽しみです。 ありがとうございました!
メッセージとレビューまでくださりありがとうございます! ラッピングも気に入っていただけて何よりです♡ お相手の方に喜んで頂けましたら幸いです🌼 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
とても可愛くてしっかりとしている帽子でした。 これからの時期に大活躍しそうです⭐︎ ありがとうございました!
レビューをご記入いただきありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました^ ^ これからの季節、お散歩などにご愛用いただけましたら幸いです♡ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!

一目惚れをし購入しました! こちらの都合でないサイズを作っていただけました、梱包もとても綺麗で商品もすごく可愛いです、早くかぶってお出かけしたいです! 大切に使用させていただきます!
レビューをご記入いただきありがとうございます! 商品だけではなく、梱包にもお目を留めていただき嬉しいです^ ^ お洋服にも合わせやすい帽子ですので、ぜひお揃いでたくさん使ってくださいね♩ この度は誠にありがとうございました!
パッチンピン or ベビークリップ * ハート ヘアアクセサリー バレンタイン ベビー キッズ 手編み
素敵な作品をありがとうございました♡