
本日届きました𓇬 お品も包装もとっても可愛かったです♡⃝ ヘアクリップは姪に🎁、アイスのパッチンピンはお写真のように自分のエコバッグにつけようと思います🍦🤍 素敵なお品をありがとうございました𓋜*·
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!! レビューをいただけて嬉しいです♡ 作品と包装を気に入っていただけて安心いたしました。 姪っ子さんとご自分用に購入してくださったんですね! アイスのピンで夏らしいコーディネートを楽しんでいただけましたら幸いです^ ^ またどうぞよろしくお願いいたします。
リピートさせていただきました♡ とても可愛く、つけていると 周りからいつも褒めてもらえます´`* またリピートさせてください! ありがとうございました(*^^*)
今回もご購入いただきまして誠にありがとうございました!! リピートしていただきとっても嬉しいです♡ 温かなお言葉とても励みになります^ ^ 今後もご愛用いただけましたら幸いです。 ぜひまたよろしくお願いいたします!
お宮参りで使用させていただきました! ドレスに合うヘアバンドを探していて一目惚れし即購入。とても丁寧な作りで実際娘につけてみるととてもかわいかったです!ありがとうございました!
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!! お宮参りという大切な日の為に選んでいただき大変光栄です^ ^ お子さまにもお似合いのようで何よりです♡ 普段のお洋服にも合わせやすいかと思いますので、ぜひ今後もご着用いただけましたら幸いです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
レビューをご記入いただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ これからの季節のおでかけにご愛用いただけましたら幸いです^ ^ この度は誠にありがとうございました!
凄く可愛くて、思って居た通りの物が届きました♡ プレゼントをするとメッセージをしたら、ラッピングまでして下さいました‼︎ ともて可愛いです。ありがとうございます‼︎
レビューをご記入いただきありがとうございます! ご満足いただけたようで嬉しいです♡ お相手の方にも喜んでいただけましたら幸いです^ ^ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
レビューをご記入いただきありがとうございます! ナチュラルな色味を気に入っていただけて良かったです^ ^ ぜひおでかけなどにご活用いただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました!
レビューをご記入いただきありがとうございます! お子さまにお揃いで選んでくださったんですね♡ 気に入っていただけて何よりです^ ^ また機会がございましたら、ぜひ他のお色もぜひお試しくださいませ♩ この度は誠にありがとうございました!
8ヶ月の娘用に買いました!娘は天パで毛量が多くてベビー用のヘアピンだと止まらなかったり、寝癖によっては手に負えない日があってかなり困っていました😅ベビー用ヘアバンドも何個も買いましたが、きつすぎて嫌がったりゆるすぎて落ちてきたり...最近はつけさせてくれなかったりもしていたのですが、これならすんなりつけさせてくれました♡とってもかわいくてお気に入りです!後ろが紐なので私も借りて二人で使えます♡ありがとうございました😊
レビューをご記入いただきありがとうございます! 可愛いお写真つきでご丁寧なレビューをくださりとても嬉しいです♡ お子さまが嫌がらずに着けてくれたようで何よりです♩ お子さまとお母さまにもぜひご愛用いただけましたら幸いです^ ^ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!!
レビューをご記入いただきありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♡ 色々なお洋服と合わせてコーディネートを楽しんでいただけましたら幸いです^ ^ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
マルチクリップ short * 帽子クリップ おもちゃホルダー ブランケットクリップ チェアベルト スタイ
しっかりした作りで重宝しています。