
子どもの入園式で使用させていただきました! とっても可愛くて、娘も喜んでいました☺︎ ありがとうございました!
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました!! レビューをいただけて嬉しいです♡ 入園式という大切な日にお使いいただけたことを、大変光栄に思います!! お子さまにも喜んでいただけて嬉しい限りです♡ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします^ ^
本日無事届きました!姪のプレゼントに購入したのですがめちゃくちゃ可愛くてかぶってもらうのが楽しみです♡ラッピングもかわいくてうれしいです。素敵なお帽子ありがとうございました!!
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます!! レビューをいただけて嬉しいです♡ 作品とラッピングも気に入っていただけて安心いたしました^ ^ 姪っ子さんにも喜んでいただけますように♡ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
無事届いてます。 とっても可愛い帽子で、息子もお気に入りのようです😌𖥧𖤣 お兄ちゃんも「いいな〜!僕も欲しい!」と言っていました☺️✨ とっても素敵な帽子をありがとうございました。大切に使わせて頂きます(^^*)
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました!! レビューをいただけて嬉しいです♡ 息子さんにも気に入っていただけて何よりです^ ^ これからの季節のお散歩などにぜひご愛用くださいませ♩ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
付けるのが勿体ないくらいめちゃくちゃ可愛くて感動です( ˊᵕˋ )♡.°⑅ 大切に娘に付けようと思います♡♡
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます!! レビューをいただき嬉しいです♡ ご満足いただけて安心いたしました! つけるのが勿体ないとまで言っていただけで、私の方こそ感動です♡ またのご利用を心よりお待ちしております^ ^
レビュー遅くなり申し訳ありません お友達のお孫さん用に購入しましたが 梱包から包装までとても気にいって くれました。まだお孫さんまで届いてないようですが、またお世話になると思います。 ステキな作品ありがとうございました。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます!! レビューをいただけて嬉しいです♡ ご友人のお孫さんへのお贈り物に選んでいただけて大変光栄です! 気に入っていただけたようで安心いたしました^ ^ またのご利用を心よりお待ちしております。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。無事に届いて、何回か着用しています♪ とても可愛くて被っていると、どこの?と質問をいただきます。サイズアウトするまでヘビロテさせてもらいます❤︎
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!! レビューをいただき嬉しいです♡ 気に入っていただけて安心いたしました^ ^ これからの季節のお散歩などにぜひご愛用くださいませ♩ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
とても可愛くて本当にお気に入りです。昨年はビスケットカラーを購入させていただいたのですが、めちゃくちゃ可愛くて今年も娘にかぶってほしいのでサイズアップを購入させていただきました。今年も娘にたくさんかぶってもらいたいなと思ってます!
今回もご購入いただきまして誠にありがとうございました!! リピートしていただけて嬉しいです♡ そしてとっても素敵なお写真とともにレビューをくださりありがとうございます^ ^ こちらのカラーも爽やかでこれからの季節にぴったりですね♩ お洋服を選ばずに着けていただけるかと思います。 今年もご愛用いただけましたら幸いです♡ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
本日届きました。 とても丁寧な作りのかわいい帽子でおでかけが楽しみです❤︎ たくさん被りたいと思います! この度はありがとうございました!
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!! レビューをいただき嬉しいです♡ 気に入っていただけて安心いたしました^ ^ お子さまとのおでかけがより楽しくなるアイテムとなりましたら幸いです♩ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
迅速な対応ありがとうございました♡ とても可愛いくて大満足です!大切に使わせていただきます! また機会がありましたら利用させていただきたいです
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!! レビューをいただき嬉しいです♡ ご満足いただけて安心いたしました^ ^ ゴムの付け替えも出来ますので、長くご愛用いただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております!
【3color】ボンネット ハット * ベビー コットン 帽子 春 夏 秋 冬 リボン
素敵な帽子が届きました。 丁寧に包装していただいて、 プレゼントするのが楽しみです! またご縁がありましたら宜しくお願いします^ ^