無事に受け取りました。素敵な色です。ありがとうございました☺︎
こちらこそありがとうございます。気に入っていただけたようで良かったです。
無事、届きまして良かったです。この度はありがとうございました。

大変ご親切にありがとうございました!品もとても丁寧で可愛かったです‼️
気に入っていただけて良かったです。この度はありがとうございました☆
名前入りのスタイを探しており、こちらを購入させていただきました! 息子の名前が『悠 yu』でしたので一目惚れ♡即決致しました^_^ 裏地はかわいいチェックでロゴのタグもあり、リバーシブルでも大丈夫なのでしょうか \(^o^)/ 子供が生まれてくる前はブランドのスタイや洋服に憧れていましたが、手作りの作品は温かみがあり、息子が大きくなった時に これを付けてたんだよって渡してあげたいなぁと思いました(=´∀`) ありがとうございました^_^
素敵なお言葉ありがとうございます☆ 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!! この度は、ありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。
イニシャル刺繍入り☆スタイ☆スマイル
作品が無事に届きました。 想像していたよりも落ち着いた色合いで、クオリティも高く、とても可愛いです。 プレゼント用に購入したのですが、自分でも欲しくなりました。 迅速なご対応をありがとうございました!