ハンドメイドアクセサリーの素材屋さん

本日届きました! ありがとうございます(゜-^*)/
レビューありがとうございます♡ お返事遅くなり申し訳ございません🙇 無事にお届けできて良かったです✨また機会がございましたら宜しくお願いします🙏
たった今届きました! 写真よりも綺麗なゴールドで、でもギラギラ感はないのでとても気に入りました(^o^) 初めてコーム作りにチャレンジしますが、扱いやすそうで嬉しいです。 ビーズなどで華やかにしたいと思います。 またお願い致します! ありがとうございました(^_^)ノ
とても丁寧なレビューありがとうございます♡お返事遅くなり申し訳ございません🙇 ございますメッキコームも気に入って頂けたようでとても嬉しいです❤️ また機会がございましたら宜しくお願いします🙏
こちらのミスで注文方法を間違えてしまったにもかかわらず快く対応して下さりまた発送も迅速にして下さりありがとうございました。 商品もお写真通り可愛いリボンで丁寧なメッセージやおまけまで付けていただき嬉しかったです。 また利用させていただく際もよろしくお願いします!
レビューありがとうございますm(_ _)m お返事遅くなって申し訳ございません🙇 たくさんのご購入ありがとうございます。 商品も気に入って頂けてとても良かったです。 今後も宜しくお願いします♡ 複数個ご購入の際はぜひご連絡ください😊 お待ちしております✨
いつもありがとうございます♡ お返事とても遅くなり、申し訳ございません🙇 こちらこそいつも丁寧に対応して頂き、とても気持ちの良いお取引させて頂いてます❤️ また機会がございましたら宜しくお願いします😊ご連絡お待ちしております✨
届きました! いつもかわいい素材をありがとうございます(*´`) ご連絡を頂けたおかげで欲しかったリボンが手に入り本当に嬉しいです! 素敵なおまけまでありがとうございました(b゚v`*) また今後とも宜しくお願いします!
レビューありがとうございますm(_ _)mお返事遅くなって申し訳ございません🙇 無事にお届けできて、チュールも気に入って頂けてとても嬉しいです♡ こちらこそ、今後も宜しくお願いします😊
レビューありがとうございます♡ お返事がとても遅くなり申し訳ございません🙇 可愛いアクセ作りに活躍しましたか?また機会がございましたら宜しくお願いします😊
リピート、レビュー、ありがとうございます❤️こちらこそまた宜しくお願いします😉✨

商品届きました! かわいい梱包とおまけがついてて、すごく嬉しかったです❤︎ 購入前の対応も丁寧で安心しました(^^) ありがとうございます
レビューありがとうございます♡ お返事とても遅くなり申し訳ございません🙇 無事にお届けできて良かったです♪ また、機会がございましたら宜しくお願いします😊

レビュー遅くなりすみません!! とてもかわいい素材で嬉しいです♪ 素敵なおまけまでご丁寧にありがとうございました! またよろしくお願いします(´∀`*)
たくさんのお買い上げ、レビューありがとうございますm(_ _)m キャッチも気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 送料が申し訳なくて…おまけで差引してください🙇 また複数個お買い上げの時はご連絡ください❤️ またご連絡お待ちしております😊
ヘアークリップパーツ(土台) ☆ 5個 ☆ 約85㎜×23㎜
この度は、敏速な対応ありがとうございました(^^) とても綺麗な品物でまた是非 リピートしたいと思います。