嬉しいレビューありがとうございます♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ この度はほうき星の作品をご購入頂き誠にありがとうございました。 また何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ♪

無事受け取りました! 箱を開けたらとってもかわいいブーケが入っていてテンションが上がりました😊 購入させていただいてから受け取りまでとても早く対応してくださってありがとうございます! 結婚式が楽しみです♪
無事にお届け出来て安心致しました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 気に入って頂けて嬉しいです♪そのようにおっしゃっていただけて嬉しいです♪ 終わってからもお家に飾って思い出と共に楽しんで頂ければ幸いです♪嬉しいレビューありがとうございます♪沢山楽しんで来てくださいね♪
到着、確認致しました。 お写真より、何倍も素敵で迷わずお願いしてよかった!と心から思いました!! 髪飾りも、お願いしてからすぐにつくってくださり、もう少し時間がかかるかと思っていたので、手際のよさにも驚きました! 再来週にウェディングフォトを撮る予定なので、楽しみな気持ちがぐっと増しました! 一生の思い出になります! 本当にありがとうございます!!
わぁ!嬉し過ぎるご感想ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 気に入って頂けて嬉しいです♪ 沢山楽しんで来てくださいね♪ 作り手にとって最高の褒め言葉をいただきありがとうございます♪ お二人の幸せを心よりお祈り申し上げます♪またお花が必要になりましたら、お気軽にお声がけくださいませ^ ^
無事にお届け出来て安心致しました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 気に入って頂けて嬉しいです♪!嬉しいレビューありがとうございます♪そのようにおっしゃっていただけて嬉しいです♪ こちらこそご購入頂きありがとうございました♪
わあ!楽しみにお待ちしておりますね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ご購入頂きありがとうございました♪嬉しいレビューもありがとうございます♪沢山楽しんで来てくださいね♪

イメージ通りにとてもかわいく仕上がっていて とても嬉しかったです。 今から結婚式でつけるのが楽しみです!
気に入って頂けて嬉しいです♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ こちらこそご購入頂きありがとうございました♪沢山楽しんで来てくださいね♪お二人の幸せを心よりお祈り申し上げます♪
予想以上の可愛さです! 開けた瞬間、宝石のような輝きに、思わず『わぁ…!』と声が出てしまいました(⁎˃ᴗ˂⁎) 本当にありがとうございました✨ 結婚式に使うのが楽しみです🎶
そのようにおっしゃっていただけて嬉しいです♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ほうき星の作品お気に召していただけてとても幸せです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 嬉しいレビューありがとうございます♪沢山楽しんできてくださいね♪終わってからもお家に飾って思い出と共に楽しんで頂ければ幸いです♪この度はご購入ありがとうございました♪
本日届きました。段ボールに入れていただいて、型崩れもなく、とってもかわいいブーケで感動しました✨ カラーが特に、質感が本物に近くて、パッと見た感じでは造花とわからないくらいです。グリーンもとてもリアル。 当日使うのが楽しみです。ありがとうございました!
ほうき星の作品お気に召していただけてとても嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 嬉しいレビューありがとうございます♪沢山楽しんできてくださいね♪終わってからもお家に飾って思い出と共に楽しんで頂ければ幸いです♪こちらこそご購入頂きありがとうございました♪
ドレスやタキシードの色に合うものを提案してくださったり、花の追加にもご対応してくださったり、とても満足したブーケを注文することができました!花の種類によっては、造花と分かりやすいものもありましたが、この値段の安さでは十分だとおもいました! この度は本当にありがとうございました!使うのが楽しみです♪
ご丁寧な嬉しいレビューありがとうございます♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ この度は幸せのお手伝いをさせて頂きありがとうございました♪お二人の幸せを心よりお祈り申し上げます^ ^またお花が必要になりましたら、お気軽にお声がけくださいませ♪
nana-ksnk専用☆
素敵なブーケで、前撮り、結婚式が楽しみです!オーダーでこのお値段で大満足です!