
本日商品を受け取りました。 とても可愛くてすてきなポストカードセットです! うっとりしております♡ いつもご丁寧なご対応をまことにありがとうございます。 またどうぞよろしくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます! この度もお気に召していただけたようで、よかったです! お役に立てば幸いです! ご注文ありがとうございました。 またお暇なときにでも、覗きに来てやってくださいませ!
レビューありがとうございます! 実物もお気に召していただけたようでよかったです。 読書の秋のお手伝いができればさいわいです! ご注文、まことにありがとうございました!
本日受け取りました! 来年のカレンダーどうしようかなー、と探していてステキなクラゲのカレンダーに出会いました! ポストカードサイズなので気軽に置けて、デザインもすごくすごくかわいいです♪ サンプル写真のようにイーゼルも買おうかなあ( *´艸`) 本当にかわいいカレンダーをありがとうございました!
レビューありがとうございます! 実物もお気に召していただけたようでよかったです。 素敵に飾っていただけて、嬉しいです。 もっちさまの2021年が、素敵な年になりますように・・! ご注文、ありがとうございました!
リピートにリピートが止まらない状態です。 今回も、リアルで手に取りホッと温かくなりました。 大切に使わせていただきますね。そして再びお迎えできて嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! この度もお気に召していただけたようでよかったです。 売り切れや在庫不足のものが多々あり申し訳ありませんでした。 お役に立てば幸いです! ご注文、ありがとうございました!
昨日無事に届きました。今回も素敵なポストカードをありがとうございました。私、十二星座も好きなんですよね。「誕生石も買ったのだから、十二星座も買おう!」って決めて、購入しました。このポストカードに描かれている人たちも綺麗で、とっても気に入りました。矢継ぎ早に注文してしまったにも関わらず、丁寧に送っていただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 誕生石に続き、十二星座もお気に召していただけてよかったです。 お役に立てば幸いです。 ご注文ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ポストカードもお気に召していただけてよかったです! お役に立てばさいわいです。 ご注文ありがとうございました!
美しいブックカバー、お気に入りの本に使いたいと思います。 ありがとうございました。 しばらくお休みされるとのことですが、充電(?)された後はまた素敵な作品をお作りください。
レビューありがとうございます! 読書の秋のお手伝いができればさいわいです。 しばらく活動休止もいたしますが、これからも作品を作って行きたいと思います。 ご注文ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 今年のカレンダーもお気に召していただけたようでよかったです。 美愛さまにとって2021年が、素敵な一年になりますように! ご注文、ありがとうございました!
昨日無事に届きました。素敵なポストカードをありがとうございました。誕生石は私の好きなモチーフの1つで、それに妖精が加わるのが、もうドンピシャに好きです(笑)。どの妖精のデザインも素敵ですね。ルビーとサファイアが双子っぽかったり、お姫様っぽかったり、ちょっとアジアチックだったり、とってもオシャレで気に入りました。年末まで無理をせずに頑張って下さい。
レビューありがとうございます。 ご指摘のとおり、ルビーとサファイアはどちらも鉱物としては同じなので、双子の妖精さんとして描いてみました。 お気に召していただけたならさいわいです。 ご注文ありがとうございました! あと2ヶ月がんばります!
2021 アンティーク洋書風カレンダー(1月・4月はじまり)
とっても可愛いカレンダーです😍 ありがとうございました。