マクラメ作家

ご購入頂きありがとうございました♪ また機会があれば、宜しくお願い致します⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
本日、無事に届きました〜♡ 自分のイメージ以上に可愛く仕上げていただいて嬉しいです😊 カラーも欲張って4色でお願いしましたが、元気の出るカラーで気に入りました(♡˘︶˘*) さっそくスマホに付けて大切に愛用させていただきますね。 お忙しい中、早々に対応してくださいまして有り難うございました。 機会がありましたらまた宜しくお願いします!!
素敵なレビュー&お写真ありがとうございます😊 気に入ってくださりとても嬉しいです♪ とてもセンスのいい配色で自分用にも欲しくなりました(⑅•ᴗ•⑅) この度はオーダー頂き誠にありがとうございました! また機会があれば、宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入頂きありがとうございました♪ 気に入って頂けたのなら嬉しいです☺️ また機会があれば、宜しくお願い致します⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
この度はご購入頂きありがとうございました♪ また機会があれば、宜しくお願い致します⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
仕上がりがとても可愛いく、買ってよかったです! この春にぴったりの作品、ありがとうございました!
この度は素敵なオーダー頂きありがとうございました♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです(*ˊˋ*) また機会があれば、宜しくお願い致します⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
リピート購入させて頂きました。 ネックストラップでピンクをお願いしてすごい良かったので今回ハンドストラップでブラックのお花をお願いしました。 やっぱり大変素敵に仕立ててくださりありがとう御座いました。 両方とも大切に使わせていただきます。
この度はリピートオーダーして頂きありがとうございました♪ 気に入って頂けて嬉しいです(*ˊˋ*)♡ Allブラック×ゴールドがとても素敵なオーダーで作っててとても楽しかったです♪ また機会があれば、宜しくお願い致します⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
この度はご購入頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです(⑅•ᴗ•⑅)♡ また機会があれば、宜しくお願い致します⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
今受け取りました〜。 色も形もとっても素敵!!! 一つ一つ丁寧に作ってくださってるのが良く分かります。 この季節花粉症で辛いですがこれをスマホに着けて外に出かけたくなりますね! また機会がありましたらお願いしたいです*\(^o^)/* とても良い商品をありがとうございます。
ご購入頂きありがとうございます♪ 気に入ってくださりとても嬉しいです☺️ いっぱい使ってあげてください(⑅•ᴗ•⑅) また機会があれば、宜しくお願い致します⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
この度はご購入頂きありがとうございました♪ 気に入って頂き嬉しいです♡ また機会があれば、宜しくお願い致します⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
お友達のプレゼントに購入しました。とても可愛いものが届いたので、喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました♪ お友達さん気に入って下さると嬉しいです♡ また機会があれば、宜しくお願い致します⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
【Allビーズ】レインボー グラデーション マクラメ スマホショルダー 携帯ストラップ カメラストラップ ハンドメイド お花
ありがとうございました♪