ものづくりひとすじ
一目惚れで購入していざ手に届くと買って良かった!ってすぐ思えるくらいの可愛さと丁度いいサイズでした! チャックの滑りも程よく、がま口も固すぎず緩すぎずでした! 素敵な商品をありがとうございました!!
お受け取りのご連絡とレビューを有難うございます :笑顔: 一目惚れでご購入していただけて嬉しいです♪ ファスナーの滑り具合や、がま口の固さも良さそうで大変幸いに思っております :にこ: ご縁がございましたらまた、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度はご購入いただきまして誠に有難うございました!

無事に届きました 予想以上に素敵で大きさも ちょうどよくて 持ち手と柄の雰囲気が ぴったりでさすがプロは 違うなぁと改めて 思いました💠 前回のバッグ👜もすてきで しばらく使わせて頂きましたが 今回もお気に入りになりそうv(^o^) またギャラリー覗かせて 頂きます✨😌✨ ありがとうございました
お受け取りのお知らせとレビューをどうも有難うございます! お気に召していただけて、とっても嬉しいです♪ サイズもよさそうで良かったです :笑顔: こちらのバッグで楽しくお出かけしていただけましたら幸いです。 ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入くださいまして誠に有難うございました!
レビューを有難うございます :笑顔: ご縁がありましたらまた、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度はご購入いただきまして誠に有難うございました!
お受け取りのご連絡とレビューを有難うございます :笑顔: 便利にお使いいただければ幸いです :にこ: ご縁がありましたらまた、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度はご購入いただきまして誠に有難うございました!

こんにちは! 先程、商品が届きました。 とても丁寧に作られているのがわかります! 文庫本を持ち歩きたいので深めに作っていただいたのですが、サイズぴったりでお願いして大正解でした! これから、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
お受け取りのお知らせとレビューを有難うございます! 重宝していただけそうでとっても嬉しいです♪ 便利にお使いいただけましたら幸いです :笑顔: ご縁がございましたらまたどうぞ宜しくお願いいたします :にこ: この度はご購入いただきまして誠に有難うございました !
お受け取りのお知らせとレビューを有難うございます :笑顔: 沢山お使いいただけましたら幸いです。 ご縁がありましたらまた、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度はご購入いただきまして誠に有難うございました!

早くに発送していただきありがとうございます😊 満足です。 長財布と、スマホが入る程度のかばんが欲しかったので、丁度いい大きさです(*`∀︎´*)ノ 持ち手が、生地でないので、汚れが目立たなそうで丈夫そうなので、安心です。
レビューをどうも有難うございます!! ご満足いただくことができてとっても嬉しいです♪ありがとうございます! バッグをたくさんお使いいただけましたら幸いです♪ ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入いただきまして誠に有難うございました !

思わずニンマリしてしまうステキなバッグです :にこ: ファブリックの糸に光沢があり華やか。 口金が布に覆われていてヒヤッとしないのも冬にはいいですね。 本体下部と持ち手が帆布なので春にも大活躍しそうです♪ 大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました。 :笑顔:
レビューをどうも有難うございます!! ニンマリしていただけて、そして各箇所お気に召していただけてとっても嬉しいです♪ありがとうございます! 一年を通してお出かけの出番がありましたら幸いです :笑顔: ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はご購入いただきまして誠に有難うございました !
クリスマスプレゼントで購入しました! とてもしっかりした作りで、それでいてオシャレなので喜んでもらえそうです! ありがとうございました(◍︎>ᗜ<◍︎)✩︎
レビューを有難うございます :笑顔: プレゼントにお選びいただけて大変嬉しいです♪ ご縁がありましたらまた、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度はご購入いただきまして誠に有難うございました!
りんごのがま口財布 ヌメ革 染色 『送料無料』
りんごのがま口が届きました🍎 大きさもちょうど良くかわいいです。 大切に使います。 ありがとうございました😊