
![[送料無料] 2枚セット 綿麻とダブルガーゼのマスク](http://static.minne.com/productimages/86972386/square/c5b41b8aa6cab41045df02e7b79d3cbd51508afb.jpg?1583827031)
ターバンのゴムの調整など無理を聞いて頂いて有難うございました。マスクもとても綺麗な仕上がりで嬉しかったです!
この度は、購入頂きありがとうございました。また、レビュー投稿ありがとうございます。無事お届けできたようで安心しました。 ターバンのサイズの事など細かい質問に答えて頂き助かりました。これからの季節にたくさん使って頂けるとうれしいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
この度は購入頂きありがとうございます!また、レビュー投稿ありがとうございます。 気に入って頂き嬉しく思います。 早くマスク不足の現状が終息することを心より願っています。ありがとうございました!
![[送料無料] 2枚セット 綿麻とダブルガーゼのマスク](http://static.minne.com/productimages/86972386/square/c5b41b8aa6cab41045df02e7b79d3cbd51508afb.jpg?1583827031)
内側の花柄が可愛いです(*^^*)ありがとうございました!早速使わせていただきます。
この度は、購入頂きありがとうございました。また、レビュー投稿ありがとうございます。無事お届けできたようで安心しました。 気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
買っていた市販マスクの残数が僅かで心配になっていたところ、見た目も素材も肌馴染みの良さそうな作品だと思い購入させて頂きました。 デザインも天然素材も心地よく、マスク生活のストレスが少し和らぐ気持ちです♡ ありがとうございました!
この度は、購入頂きありがとうございました。また、レビュー投稿ありがとうございます。 無事お届けできたようで安心しました。レビューの内容を読んでとても嬉しかったです!まだまだ頑張って制作していきたいと思います! またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
この度は、購入頂きありがとうございました。また、レビュー投稿ありがとうございます。無事お届けできたようで安心しました。 気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
無事受け取りました。 この度は誠にありがとうございます! 裏地がとてもかわいくとても気に入っています。ゴムセットも誠にありがとうございます!! 大事に大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度は、購入頂きありがとうございました。また、レビュー投稿ありがとうございます。無事お届けできたようで安心しました。 気に入って頂きとても嬉しく思います。またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
ガーゼが大変柔らかく肌に優しくてつけ心地も良く気に入りました。替えのゴム、ガーゼまで付けてくださって我が家の近くでは品切れで買えないので助かります。大変きれいに作られています。大切に愛用しますね!
この度は、購入頂きありがとうございました。また、レビュー投稿ありがとうございます。無事お届けできたようで安心しました。 マスク、気に入って頂き大変嬉しく思います。 少しでも早くこの現状が終息することを願っております。またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
![[送料無料]ソフトリネンとダブルガーゼのマスク](http://static.minne.com/productimages/87059569/square/768c1e94ad7d5d07c6d6df807de99e43908e21cc.jpg?1583926719)
可愛いマスクありがとうございます。愛用させて頂きます。丁寧な梱包で届き、嬉しかったです :にこ:
この度は、購入頂きありがとうございました。また、レビュー投稿ありがとうございます。無事お届けできたようで安心しました。 気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
この度は、購入頂きありがとうございました。また、レビュー投稿ありがとうございます。無事お届けできたようで安心しました。少しでも早くこの現状が終息することを願っております。またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
[送料無料]プレミエルリネンとダブルガーゼのマスク
商品無事に届きました! マスクの高騰が続く中、お安く迅速に対応して下さり助かりました。変えのガーゼやごむまで入っており、とても親切でした。 また利用させて頂きます。