
本日、お品物が届きました。 とても丁寧な縫製で、つけ心地も良くて大満足です♡ ありがとうございます。 今後もお願いするかもしれませんが、その時はまたよろしくお願い致します( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
![[送料無料]プレミエルリネンとダブルガーゼのマスク](http://static.minne.com/productimages/86568868/square/e627275f8dd728e6843276369a739b75d736bcc9.jpg?1583315459)
無事に届いていたにも関わらず、レビューが遅くなってしまい大変申し訳ありません💦 品物は大変素晴らしく、肌触りもよくて、大きさもベストでした✨リピートできないのがとても残念です😭😭😭 素敵なものをありがとうございました♡
レビューが遅くなり、失礼いたしました。大変迅速かつご丁寧に対応していただきました。この御時世、お心遣いがすごく有難かったです(T∀T)またお世話になる際は、どうぞよろしくお願いいたします!
この度は、購入頂きありがとうございました。また、レビュー投稿ありがとうございます。 無事お届けできたようで安心しました。 またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
この度は、ご購入頂きありがとうございました。無事お届けできたようで安心致しました。 金木犀のお花は2色の刺繍糸を使って刺しています。ほんの少しの色の違いですが2色を使うことで柔らかい雰囲気に仕上がっていると思います。 気に入って頂けて嬉しく思います。ぜひたくさん使って頂けることを願っています。 またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
![[送料無料] 2枚セット 綿麻とダブルガーゼのマスク](http://static.minne.com/productimages/87193431/square/2ebb8843ca42df471f452bf8fc9f57271a724012.jpg?1584086351)
昨日無事に届きました!早速使っているのですが、着け心地がとても良くて、頬に布の優しい感じが伝わってきます(^ ^)購入して良かったぁ♡ガーゼや取り替えの紐も付けて下さり、作者さまの温かい心遣いに感謝いたします(^^)♡大事に使わせていただきますね。
この度は、ご購入頂きありがとうございました。また、レビュー投稿ありがとうございます。無事お届けできたようで安心しました。レビューのお言葉を読んで、更に制作意欲が増しました!またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
本日届きました。ご連絡を発送予定、発送後にもいただき、その丁寧さは縫製にも表れていました。この時期替えのゴム紐、ガーゼも入れて頂き感謝しております。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
この度は、購入頂きありがとうございました。また、レビュー投稿ありがとうございます。無事お届けできたようで安心しました。 マスク、気に入って頂き大変嬉しく思います。 少しでも早くこの現状が終息することを願っております。またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
[送料無料]大人 プレミエルリネンとダブルガーゼのマスク
本日、無事に素敵✨なマスク到着しました これから暑くなって来るので、リネン素材は爽やかで肌触りも良く重宝しそうです😊主人も喜んでおりました👍 有難うございました🙇♀️