
本日到着しました。丁寧なお作りで、これからの季節に丁度よい感じです✨ 使い捨てマスクは合わないので、大切に使わせていただきます✨😌✨
立体ミント&くすみパープル届きました😄 ミントの形は、初体験❗️で、どんな感じかなぁ~と思っていましたが、鼻から口にかけての空間が広く、話しやすくて最高です❗️ 色違いが出ましたら、是非、購入致します❗️ くすみシリーズは、大好きな色味です❤️🥰 裏地の水玉も可愛くて、気分が上がります✨
本日 届きました とても可愛く サイズもピッタリで つけるのが楽しみです :にこ: マスク生活も こんな可愛いのだと 気分が上がります ありがとうございました :にこ:
受け取りました。とても丁寧な作品で色合いも優しく綺麗にフィットする装着感にホッとします^^素敵な作品ありがとうございました。迅速丁寧な対応にも感謝いたします。
本日無事に届きました。 メンズサイズがあって助かりました。 縫製もキレイで、これからの季節涼しく使えそうです。 父、叔父も喜んでます😊 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
素敵なお品、ありがとうございます! 手頃な値段とシンプルなマスクにひかれて、購入させていただきました。 丁寧に作られ、つけ心地良く大変気に入りました。 大切につかわせていただきます。
[送料無料]大人 夏用 小花のマスク(ミント)
小花柄のマスク届きました❗️ めちゃめちゃ可愛~です👍️😍 上品で女子ごころをくすぐられます~💘 checheさんの作品は、縫製もきれいで安心して頼めます。バラバラに発注しましたが、まとめて送っていただき、ありがとうございました。 梱包があまりにも可愛くてびっくりしました❗️