
本日商品受け取りました! 大変スムーズなご対応ありがとうございました。 丁寧に作られてあり、手作りの優しさが伝わる大変良い品で、購入できて満足しています。 大切に使わせていただきますね!!
本日商品届きました♪ とっても綺麗に縫製されていて大満足です。 ありがとうございました。 また機会があれば是非よろしくお願いします。
縫製がきれいで丁寧な造り。布柄はシックで夏らしい。綿の肌あたりが柔らかく、汗を吸ってくれそう。発送も丁寧。 西村大臣風の夏マスクを探してました。 良い買い物ができました。ありがとう。
[送料無料]大人 (抗菌·消臭加工) 夏用 小花のマスク(モスイエロー)
とっても綺麗で丁寧な作りです。 柄も目立ちすぎず可愛い! ゴムの長さを調整できるので良いですね。 大切に使わせていただきます!