
レビューをありがとうございます。 このシリーズ可愛いですよね💕 また新作を作っていきたいと思います。 この度はありがとうございました。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊 また気に入ってもらえたようで、安心しました。 今トートバッグを作成中です。 ポーチも作成準備中です。 (あっ!そんなにポーチばかり要らないですね〜笑) 宜しければ、ショップを覗いてみてくださいませ。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
本日届きました。 作品を見て気に入ってポチッと。ひとつは自分用に、もうひとつは友人へのクリスマスプレゼントにと思っています。 実物を手に取ると、思わず笑顔になるほどの素敵でHappyな気分になれる作品でした♪ 迅速、丁寧な対応も嬉しかったです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
こんばんは 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(^^) またご友人へのXmasプレゼントに選んでもらえた事にも感謝いたします。 二点もお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
受け取りました。 ありがとうございました❤️ かわいいロラライハリスの柄のエコバック、丁寧にできていて利用し易そうです!また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度はお買い上げ頂き、ありがとうございました。 気に入って頂けたようで、安心しました(^^) こちらこそ、またご縁がありましたら、 どうぞよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございます。 柄を気に入って頂けてよかったです(^^) これからも新作を増やしていこうと思っております。 こちらこそ、またご縁が有りましたら、よろしくお願いいたします。
こちらこそ、ありがとうございます(^^) 今後もちょうどいい物、使いやすい物を考えていきたいと思います。 またご縁がありますよう、がんばります! 本当にありがとうございました(#^.^#)
本当にありがとうございました :にこ: 今後もトートバッグ等、作っていきたいと思います。 よければまたギャラリーを覗いてみてくださいね :笑顔:
この度はありがとうございました。 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(^^) レビューが励みにもなります! ありがとうございます。
こんにちは🍀 届きました。 soldoutになっていたのが再販になったので、即、購入させていただきました。 可愛い~💘 表地は撥水加工がされているので雨の日でも心配なく出掛けられますね✌️😊 重宝させていただきます😉
こんにちは😊 販売早々にお買い上げいただき、本当にありがとうございます! 前回お買い上げいただいた物と似ているようで、またぜんぜん違った感じだと思います。 その日の天候や気分で使い分けてもらえると嬉しいです😚 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
ロラライハリス トートバッグ
かわいいし楽しいデザインで素敵です!さっそく使いました!ありがとうございました!