
この度は沢山お買い上げ頂き、ありがとうございました。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです😊 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
2つともすごくかわいいです! 水玉は自分用、レオパードの方は母用に買いました。 水玉とピンクの組み合わせがとにかく可愛いです! 大事に使いたいと思います! ありがとうございました♪
気に入っていただけたようで安心しました😄 どちらも目を引く柄だと思います。気分が上がりますよね♪ この度は誠にありがとうございました。
本日届きましたぁ💞 心がワクワクする作品です😍 思わす可愛い(*≧з≦)と、叫んでしまいました。 丁寧な対応にも心より感謝します☺️ また、ギャラリーのぞかせて頂きますね(*^^*) 素敵な作品を楽しみにしております☺️ 本当にありがとうございました🥰
こんばんは😊 気に入って頂けた気持ちがとても伝わってきて、とても嬉しいです🥰 作ってよかった〜♪と思いました。 こらからも作品を増やしていこうと思います。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします☺️ この度はありがとうございました。
すごく可愛いです♪ 出勤で使おうと思ってて、荷物を一つにしてって思うと、もうちょい大きくても良かったかな…。 最近ロラライハリスさんの柄にハマってるので、気分を上げて出勤できそうです! 本当は汚したくないし、ラミネート加工されたものが欲しかったんですが、布の方が洗えたりするのかな?これはこれで良かったのかな?と思ってます。 明日から早速使おうと思います! おまけもいただき、ありがとうございました。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます。 ロラライハリスの柄はとても可愛いですよね。気分が上がります♪ 仰るとおり通勤バッグとしては、確かに小さめですね🤔 またラミネート加工の生地がもう手元に無いため、作製することが出来なくて申し訳ありません。 カバンの大きさの事、参考になりました。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました😊
この度は有難うございます。 気に入って頂けたようで安心しました。 今後もデザインや柄の違った作品を作ろうと、色々と考えております🤔 また機会がありましたら、どうぞご覧くださいませ。 ありがとうございました😊
この度はお買い上げ頂き、 ありがとうございます😊 気に入っていただけたようで安心しました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
とても素敵なバッグをありがとうございました♡ 素敵なバッグとお出かけ出来る日が楽しみです。 大切にさせていただきます! お心遣いもありがとうございました♡
気に入って頂けたようでよかったです😊 雨の日も気にならずお使いいただけます♪ 派手な絵柄ですので、たくさん目立ってください😄 この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました😊
商品が届きました! どれも可愛く丁寧な作りで! たのしみにしていました。 送料、おまけの巾着等ご配慮頂きありがとうございました♪ また機会がありましたらお願いします!
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊 早く届いたようでよかったです。 また気に入って頂けたようで安心しました。 こちらこそまたご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度は有難うございます。
たて模様ブルー エコバック
オシャレな柄のエコバッグです! サイズ、色違いの2つを購入しましたが どちらもとても気に入り 2つ買い大正解でした 可愛い巾着のプレゼントまでいただき 凄く嬉しいです この度はありがとうございました (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)