気まぐれ作家

レビューどうもありがとうございました( ^ω^ ) そうですね‥ 蝶番の件ですが 事前にお知らせするつもりでいたのですが、バタバタしていて失念しておりました(≧∇≦) 写真に掲載の蝶番が、蓋の重さに対して 強度が弱い事がわかった為、強い蝶番(お値段も3倍のもの)に変更させて頂きました。写真の蝶番を気に入って頂いてたのでしたら、がっかりされた事でしょう‥。本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m 今後は充分気をつける所存でございますので、ご容赦願います。 この度は どうもありがとうございました m(_ _)m
この度は どうもありがとうございました ( ^ω^ ) 気に入ってもらって、レビューまで書いて頂いて、本当に励みになります♪ 喜ばれるような商品を、これからもどんどん出品していきますので、また宜しくお願いします m(_ _)m

想像通り、可愛くて素敵な傘立てでした♪ 大事に使わせていただきます☆ ありがとうございましたm(_ _)m
レビューまで書いて頂いて、本当に有り難いです♪ 皆様に喜ばれる商品をどんどん出品していきますので、また宜しくお願いいたします m(_ _)m
気に入って頂けて良かったです( ^ω^ )♪ プレゼント用にも喜ばれると思いますので、何かありましたら また、よろしくお願い致します m(_ _)m

届きました♡♡ ありがとうございます〜/// そっこう、玄関に置いて殺風景な玄関 だったので少しかわいくなりました😊💞 またよろしくお願いします!...♪*゚
この度はご購入どうもありがとうございました。 ホワイト 一番人気です! 玄関が明るくなって良かったです♪ お揃いで『トイレットペーパーBOX』や『ダストBOX』も‥ 宜しければ またお願いします(≧∇≦)♪

届きました〜 まさにこういうのが欲しかったんです! 狭い玄関でも邪魔にならず 手作りの温かみと丁寧さがあります。 しかも私のインコの名前を美しく 入れてもらえて感激です! 玄関が明るくなりました。 本当にありがとうございました(*^_^*)
この度はお買い上げ頂き、ありがとうございました m(_ _)m 気に入って頂けたみたいで 嬉しく思います♪ 1〜2人暮らし用のコンパクトデザインの物も、ますます増やしていく予定ですので、またぜひ覗いてみて下さいね ( ^ω^ )

無事に届きました!お値段はお得なのに出来がすごく良くて、飾って使っていくのが楽しみです。サイズもちょうど良くて大満足です。素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願いします。
こちらこそ、どうもありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しく、励みになります♪ 他にも新しい作品をアップしていきますので、また宜しくお願いします m(_ _)m こんなの欲しい‥ とか、ご意見・リクエストもお待ちしています!

迅速な対応で商品が無事到着しました! サイズも色もピッタリで、確かに一人暮らしさんにちょうどよいお品ですね。 木製の傘立てでこのお値段はお手頃だと思います。 色が選べるのも嬉しかったです。 ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂き、ありがとうございました( ^ω^ ) 始めたばかりで、今後は色・取っ手・デザインのバリエーションも増やしていく予定です♪ あれから、ご要望もあり受皿のご用意も出来ました。 ご意見・ご希望をコメント頂きましたら、今後の参考にさせて頂きますので、是非よろしくお願い致します m(_ _)m
在庫処分‼️ 大工さんが創る❤︎30〜35ℓ用ダストボックス(多目的収納)セミオーダー
細かい所も聞いて下さり丁寧な応対でした。 シンプルで置いててもゴミ箱には見えない所が良いです。すごくシッカリしてるので普段はゴミ箱ですがお客様が来たときは椅子に活用しようと思ってます。 1つだけ残念だったのは蝶番が見本と違った所かな。