


可愛くて、使うのがもったいないくらいです(笑) でもせっかくのステイホームの期間中、何か形にしたいと思います! ありがとうございました(❁´3`❁)

本日、届きました!どれもすごく可愛くてお気に入りです。とても大変な時期にありがとうございました😃
本日手元に届きました😀 お気持ちも添えて頂き とても嬉しかったです💕 早速作品作りをさせてもらいます! ありがとうこざいました😊
昨日受け取っています。いつもありがとうございます。今回もとても満足しています! また次回もよろしくお願いします :笑顔:
とても素敵な生地でした。 ありがとうございました。
ありがとうございました😊
かわいい生地に、おまけの生地もありがとうございます🌼*・ありがとうございます(^^)
この度は探していた生地を購入出来て大変嬉しく思っています! とても丁寧に梱包して頂きありがとうございました( ˊᵕˋ* ) 早速バッグやポーチを作ります! ハギレもありがとうございました♡こちらではペンケースを作りたいと思います(^^)
カットクロス|55×50cm|ローズコテージ|花柄|グレー|コットン|シーチング生地|フラワープリント|デコレクションズ
可愛い生地を購入できました!!ありがとうございました