ありがとうございました^_^
たくさん購入していただきありがとうございました😊 喜んでいただけてよかったです💗
ありがとうございました。またのご縁がありますように(^^)

昨日無事に商品が届きました! 娘が毎日毎日ポストを見て、「まだかな〜」っていいながら楽しみにしていました! 届いたらひと目で気に入ってさっそくメルちゃんに着させて、かわいいと大満足でした!買ってよかったです! ありがとうございました!
3連休をはさんだので、お待たせしてしまいましたね(>人<;) 喜んでいただけて嬉しいです。ありがとうございました。
ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします^_^
ありがとうございました😊
とってもとっても可愛いお洋服と甚平でしたー! 娘も最近パジャマが甚平なので喜んでいます!! 幼い娘でも着せやすく良かったです。ありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです。ありがとうございました😊
ありがとうございました😊
ありがとうございました😊
メルちゃん服 no.001-002 ティペット ボア レミン ソラン
商品の方、無事に届きました! リボン結びの仕方が私と逆の様でリボンの長さのバランスが悪くなってしまい中々うまく出来ませんでしたが、YouTubeを見ながら何とか結べました!可愛い商品をありがとうございました!