うれしいお言葉サイコーです♡ありがとうございました♡
本日受け取りました。パンツとオムツ両方欲しかったので、可愛い柄のものを見つけられて嬉しいです!娘もたくさん遊んでくれると思います。 また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました♪たくさん遊んでくださいね(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ありがとうございました^_^♪
ありがとうございました😊
ありがとうございました♪
ありがとうございました(^^) ぜひ、またのご縁をお待ちしております♪
娘のメルちゃん用に購入させて頂きました。 丁寧に編んでくださっていて、とても可愛いです! 2歳の娘も気に入ってメルちゃんに被せてあげていました。 素敵な品物をありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです♪ありがとうございました

本日お受け取りさせていただきました。 サイズもぴったりにお作りいただき、しっぽが出せるのでシルエットもすっきりで、とっても可愛いです😍♥️ このたびも素敵なお洋服をありがとうございました🥰✨ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします💕
メルちゃんサイズの猫ぬいぐるみ服のオーダーをいただきました。 着用できたようでよかったです😆ありがとうございました。
ラッピングも丁寧で、お品ものも素敵!子どもも私も大喜びでした。とっても可愛いおまけもありがとうございます!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
大喜びいただけて嬉しい〜です♡こちらこそ、またのご縁をお待ちしております。
メルちゃん服 no.240 浴衣ドレス 浴衣 キャミワンピース レミン ソラン
可愛いお洋服が届きました!細かい所も丁寧に作られており、感動しました。サイズもぴったりです。ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😊